メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > りおん、1回髪染めたらそれ以来髪明るくなって黒く染めてるって可哀そう。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

りおん、1回髪染めたらそれ以来髪明るくなって黒く染めてるって可哀そう。

リプレイNo.219508
開始 2015/12/29 20:52
終了 2016/03/29 20:52

1位.

はい そう思う

69.2%(9票)
2位.

いいえ そう思わない

23.1%(3票)
3位.

その他(BBS)

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/12/29 20:52
投票期間:終了2016/03/29 20:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ただのバカww

(匿名)
1 もちろん、仕事でだよ?w

(匿名)
染めてなくて、茶色になるって逆にうらやましいんだけど…

(匿名)
3 でも、髪いたんでるってことじゃない? 茶髪はあこがれるけどね~♪

(匿名)
バナナチップスのカタログモデルとかしてたからね。で もお父さまが美容師だから綺麗にできるんじゃないか な。

(匿名)
バナナチップスのカタモってけばいよね。 自分がモデルしたくてしてるんだから、可哀想だと思わない んだけど

(匿名)
水泳もしてるからじゃない?

(匿名)
7 水泳してたら髪の色素薄くなるよね!