メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > 鶴嶋乃愛 ってゆらゆらのパクリだよね。
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

鶴嶋乃愛 ってゆらゆらのパクリだよね。

リプレイNo.7349
開始 2015/12/30 17:14
終了 2016/03/30 17:14

1位.

いいえ そう思わない

52.1%(50票)
2位.

はい そう思う

47.9%(46票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/12/30 17:14
投票期間:終了2016/03/30 17:14
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分の世界観うすいし、 しゅりちゃんみたいに ゆらゆらが憧れ!って 表だって言わないから なんか嫌。。。

(匿名)
何回言うの?そのネタもう飽きたんだけど。

(匿名)
いまさら?w2同感。 ゆらばー引きずりすぎだよ。

(匿名)
1に同感。まだファンですって言うならわかるけどゆらゆら好 きなの?って聞かれてからフォロー外すのがちょっと変だな とは思う。 ただそのネタ飽きたわ笑

(匿名)
乃愛のファンは黙って?本当のことですよ? ふわふわ?とかブログにわたあめ好きだとか完全ゆらゆらの 真似だっつーの だれも、このネタ飽きたとか この書き込みと何が関係あんの? 本当のこと言ってなにが悪い? 意味わからん

(3)
5 何か勘違いしてるようだから言うけど、別に乃愛ファンじゃない。 確かにピチ読だったよ。でもそれとこれと話は別。 この話はだいぶ前に片付いた。もちろん乃愛はパクリ結末で。 いつまでも引きずらないでよ。うるさい。 ホントに飽きた。 1回ピークの時のポップランに遡ってみ?ほぼ全部乃愛の話だよ。

(匿名)
まじパクリ。ゆらゆらポーズすんなきもい。 ブサイクすぎる

(ふわみりー)
パクリになのは認めるけど、ブサイクまではないでしょ。言 い過ぎ

(匿名)
テー作さんもどうせその欄、誰かのパクリでしょww もう、あきたんだけど そんなことやってても、逆に乃愛ちゃん有名になるでしょw

(ぷぅ)
のあにゃんのこと悪く言うな!言ってる人なんて所詮のあに ゃんより劣ってんじゃないの?別にゆらちゃんのこと尊敬し ててのこれだから別にいーじゃん!言ってる人だって自分が 尊敬している人の真似の1つや2つやってるでしょ!? てか言い過ぎだし!のあにゃんはブスじゃない! パクリとか言うな!