メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > のあにゃんが好きな人!語りましょ(/・ω・)/アンチ×
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

のあにゃんが好きな人!語りましょ(/・ω・)/アンチ×

リプレイNo.7394
開始 2016/01/07 18:24
終了 2016/04/07 18:24

1位.

私も好き!

92.9%(39票)
2位.

かわいいよね!

71.4%(30票)
3位.

語ろ~!

19.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/01/07 18:24
投票期間:終了2016/04/07 18:24
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(☆MINTO☆)
ランキング作成者です! デビューしたときからのあにゃんのファンです! もしできたら一緒に語りましょう!

(匿名)
わたしも好きです! 同じくデビューしたときから?? ピチレのときとポップでは少し違うけど…

(☆MINTO☆)
ほんとですか?!うれしいです!私はぴちれからのあにゃんをみて ました!

(2です)
ピチレのときののあにゃん最高だった!今もだけど! 今ゆらばーにたたかれてるけどがんばってほしいです! ふわみりーがいっぱいになるといいなー

(☆MINTO☆)
それ思います!ガーリーでかわいい感じの! ふわみりーが増えるといいですよね~!

(Dreamerゆーの)
私も好きです! ポップはなんか勇気でなくて買ってないんですけど・・・。笑 ピチレ買い始めたのが割と最近のことなのでそっからです♪

(2)
ポップもなかなかいいですよ? もとピチモのひとも(ゆうみんやまえのんやあやめ)いて、それ にのあにゃんが加わるといいなぁって感じです!

(Dreamerゆーの)
来年から高校生なんで、次はポップ読んでもいいかな~?って思っ てたところに、のあにゃん読モ情報!買うしかない! って思いました。笑 ゆうみん・まえのん、そしてのあにゃんってなる日が楽しみです♪

(匿名)
ゆらゆらのせいでファンが一気に減ったね 鶴嶋乃愛は

(☆MINTO☆)
Dreamerゆーのさん→私も最初、popteenかうの勇気ありましたw ぴちれ組がかなうといいですよね~!!

(まこ)
私もピチレのときからのあにゃん好きでした!どうしてあんな にかわいいんだろう???

(匿名)
鶴嶋乃愛は高校生のメインのポップ読者から嫌われてる

(☆MINTO☆)
まこさん→それ思います!めっちゃかわいいですよねー!

(Dreamerゆーの)
まこさん、☆MINTO☆さん ホントそれな! 1つ下とは思えない・・・。笑

(匿名)
くまちゃんのほーが可愛いしwww

(☆MINTO☆)
あとアンチ&悪コメはやめてください!

(2)
私はのあにゃんって、細くて、かわいくて、めっちゃ憧れま す!

(匿名)
パクリ

(2)
だれの?? のあにゃんは中村里砂ちゃんが好きなんだよ! 調べてみて、

(匿名)
マジ嫌い

(Dreamerゆーの)
15,18,20さん 悪口が言いたいなら帰ってください。 2さん あ!その子ラブベリーの広告?的なところに載ってました! 可愛いですよね~