メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
のあにゃんが好きな人!語りましょ(/・ω・)/アンチ×
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
のあにゃんが好きな人!語りましょ(/・ω・)/アンチ×
No.7394
開始 2016/01/07 18:24
終了 2016/04/07 18:24
1位.
私も好き!
92.9%
(39票)
2位.
かわいいよね!
71.4%
(30票)
3位.
語ろ~!
19.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/01/07 18:24
投票期間:終了
2016/04/07 18:24
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
5人
21件 1/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(☆MINTO☆)
ランキング作成者です! デビューしたときからのあにゃんのファンです! もしできたら一緒に語りましょう!
(匿名)
わたしも好きです! 同じくデビューしたときから?? ピチレのときとポップでは少し違うけど…
(☆MINTO☆)
ほんとですか?!うれしいです!私はぴちれからのあにゃんをみて ました!
(2です)
ピチレのときののあにゃん最高だった!今もだけど! 今ゆらばーにたたかれてるけどがんばってほしいです! ふわみりーがいっぱいになるといいなー
(☆MINTO☆)
それ思います!ガーリーでかわいい感じの! ふわみりーが増えるといいですよね~!
(
Dreamerゆーの)
私も好きです! ポップはなんか勇気でなくて買ってないんですけど・・・。笑 ピチレ買い始めたのが割と最近のことなのでそっからです♪
(2)
ポップもなかなかいいですよ? もとピチモのひとも(ゆうみんやまえのんやあやめ)いて、それ にのあにゃんが加わるといいなぁって感じです!
(
Dreamerゆーの)
来年から高校生なんで、次はポップ読んでもいいかな~?って思っ てたところに、のあにゃん読モ情報!買うしかない! って思いました。笑 ゆうみん・まえのん、そしてのあにゃんってなる日が楽しみです♪
(匿名)
ゆらゆらのせいでファンが一気に減ったね 鶴嶋乃愛は
(☆MINTO☆)
Dreamerゆーのさん→私も最初、popteenかうの勇気ありましたw ぴちれ組がかなうといいですよね~!!
(まこ)
私もピチレのときからのあにゃん好きでした!どうしてあんな にかわいいんだろう???
(匿名)
鶴嶋乃愛は高校生のメインのポップ読者から嫌われてる
(☆MINTO☆)
まこさん→それ思います!めっちゃかわいいですよねー!
(
Dreamerゆーの)
まこさん、☆MINTO☆さん ホントそれな! 1つ下とは思えない・・・。笑
(匿名)
くまちゃんのほーが可愛いしwww
(☆MINTO☆)
あとアンチ&悪コメはやめてください!
(2)
私はのあにゃんって、細くて、かわいくて、めっちゃ憧れま す!
(匿名)
パクリ
(2)
だれの?? のあにゃんは中村里砂ちゃんが好きなんだよ! 調べてみて、
(匿名)
マジ嫌い
(
Dreamerゆーの)
15,18,20さん 悪口が言いたいなら帰ってください。 2さん あ!その子ラブベリーの広告?的なところに載ってました! 可愛いですよね~