メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
すっぴんが1番かわいくなかったニコモ第1位はダントツ40票でりんかでしたー笑 はい追加 笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
すっぴんが1番かわいくなかったニコモ第1位はダントツ40票でりんかでしたー笑 はい追加 笑
No.456994
開始 2016/03/28 08:21
終了 2016/06/28 08:21
1位.
メイクのチカラってスゴイ!!
41.7%
(43票)
2位.
うわ、ぶすー...笑笑
40.8%
(42票)
3位.
ウチらよりは、可愛いと思うしいらない
24.3%
(25票)
4位.
性格悪いね、メイクして可愛ければ良いじゃん
22.3%
(23票)
5位.
可愛い!
16.5%
(17票)
6位.
いや、ひかるでしょ?スッピンも化粧もブスなのは。
15.5%
(16票)
7位.
テー作は、リンカより顔面も性格もブスだよ~♪
14.6%
(15票)
8位.
かわいいじゃん
9.7%
(10票)
9位.
え、間違いじゃない??優奏かなりブスじゃん??
7.8%
(8票)
10位.
テー作よりめっちゃ可愛い!
5.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2016/03/28 08:21
投票期間:終了
2016/06/28 08:21
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
2人
9件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格悪いね、メイクして可愛いければ別にいいじゃん 自分がニコモになったら同じことやられるよ まっ、どうせニコモなんかになれないけど、あんたは
(テー作)
ランキングの投票にもそれ書いてるじゃないですか笑笑 またBBSで付け加える必要あります??笑 めんどくせー女
(優乃)
これはこれで可愛いと思う…。
(ラブハピ)
なんでこのランにひかるのことが書いてあるの??ひかる関 係あるん?
(わかこ)
私、みうふぁむだけど、このリンカすごい可愛いと思う。。
(
ニコルン)
わこ同感。 そういってるテー作はどうなのよ? このリンカをブス(笑)って言えるくらい美人なの?ニ コモになれるくらい可愛いの? 不快。
(匿名)
なに顔?
(匿名)
化粧の力を思い知った… 見比べたら全然ちがうって話だけでブスとは言ってないから 別にいいんじゃない?1位もブス1位だし…テー作を責めるよ り可愛いよね?っていうランキング作って説明してみたらど うかな?(ひとつの提案だから気悪くしないでね笑) あと私りんりんのふぁむだから!
(ちょん☆)
ひどい。他の企画の素っぴん可愛いからこれ(写真)はうつりがよく なかっただけじゃない?? でも私は可愛いと思うな♪ あとてーさく言い方悪いと思う。皆ほとんどメイクしてる人は同じ だから、メイクの濃さは同じくらいじゃない??