メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > すっぴんが1番かわいくなかったニコモ第1位はダントツ40票でりんかでしたー笑 はい追加 笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

すっぴんが1番かわいくなかったニコモ第1位はダントツ40票でりんかでしたー笑 はい追加 笑

No.456994
開始 2016/03/28 08:21
終了 2016/06/28 08:21

1位.

メイクのチカラってスゴイ!!

41.7%(43票)
2位.

うわ、ぶすー...笑笑

40.8%(42票)
3位.

ウチらよりは、可愛いと思うしいらない

24.3%(25票)
4位.

性格悪いね、メイクして可愛ければ良いじゃん

22.3%(23票)
5位.

可愛い!

16.5%(17票)
6位.

いや、ひかるでしょ?スッピンも化粧もブスなのは。

15.5%(16票)
7位.

テー作は、リンカより顔面も性格もブスだよ~♪

14.6%(15票)
8位.

かわいいじゃん

9.7%(10票)
9位.

え、間違いじゃない??優奏かなりブスじゃん??

7.8%(8票)
10位.

テー作よりめっちゃ可愛い!

5.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/03/28 08:21
投票期間:終了2016/06/28 08:21
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
性格悪いね、メイクして可愛いければ別にいいじゃん 自分がニコモになったら同じことやられるよ まっ、どうせニコモなんかになれないけど、あんたは

(テー作)
ランキングの投票にもそれ書いてるじゃないですか笑笑 またBBSで付け加える必要あります??笑 めんどくせー女

(優乃)
これはこれで可愛いと思う…。

(ラブハピ)
なんでこのランにひかるのことが書いてあるの??ひかる関 係あるん?

(わかこ)
私、みうふぁむだけど、このリンカすごい可愛いと思う。。

(ニコルン)
わこ同感。 そういってるテー作はどうなのよ? このリンカをブス(笑)って言えるくらい美人なの?ニ コモになれるくらい可愛いの? 不快。

(匿名)
なに顔?

(匿名)
化粧の力を思い知った… 見比べたら全然ちがうって話だけでブスとは言ってないから 別にいいんじゃない?1位もブス1位だし…テー作を責めるよ り可愛いよね?っていうランキング作って説明してみたらど うかな?(ひとつの提案だから気悪くしないでね笑) あと私りんりんのふぁむだから!

(ちょん☆)
ひどい。他の企画の素っぴん可愛いからこれ(写真)はうつりがよく なかっただけじゃない?? でも私は可愛いと思うな♪ あとてーさく言い方悪いと思う。皆ほとんどメイクしてる人は同じ だから、メイクの濃さは同じくらいじゃない??