メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 実際、りんくまが部長だったら りんみうだったよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

実際、りんくまが部長だったら りんみうだったよね

リプレイNo.457592
開始 2016/03/30 11:56
終了 2016/06/30 11:56

1位.

はい そう思う

80.4%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

19.6%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/03/30 11:56
投票期間:終了2016/06/30 11:56
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今、モデルプレス見たら、次期部長「鈴木」ってかいてまし たよ??

(匿名)
あー、書いてありましたよね。 りんみうでもおかしくはない。

(匿名)
じゃあさ、みうりんって言われるようになったときにはもう部 長決まってたの? 部長って結構薄っぺらいものなんだね

(匿名)
ミウになったじゃん

(匿名)
そんなので薄っぺらいとか まずコンビ作ってもらえる こと自体自分がニコモだったら うれしくない?薄っぺらいとか 編集部に失礼

(匿名)
結局さ、部長って編集部から推されてる人がな るもんなんじゃない? みうよりもりんかのほうが人気あるようにみえ るし

(匿名)
でも正味最近部長とか上辺だけのもんじゃん ふうかだって最後の方全然誌面になってなかっ たし りほの方がでてた だから私は3さんに同感

(匿名)
もともと本人達が勝手に「みうりん」って言いはじめたから ね

(匿名)
8 それな

(匿名)
さすがに薄っぺらいはダメだよ