メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
実際、りんくまが部長だったら りんみうだったよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
実際、りんくまが部長だったら りんみうだったよね
No.457592
開始 2016/03/30 11:56
終了 2016/06/30 11:56
1位.
はい そう思う
80.4%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
19.6%
(10票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/03/30 11:56
投票期間:終了
2016/06/30 11:56
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
2人
10件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今、モデルプレス見たら、次期部長「鈴木」ってかいてまし たよ??
(匿名)
あー、書いてありましたよね。 りんみうでもおかしくはない。
(匿名)
じゃあさ、みうりんって言われるようになったときにはもう部 長決まってたの? 部長って結構薄っぺらいものなんだね
(匿名)
ミウになったじゃん
(匿名)
そんなので薄っぺらいとか まずコンビ作ってもらえる こと自体自分がニコモだったら うれしくない?薄っぺらいとか 編集部に失礼
(匿名)
結局さ、部長って編集部から推されてる人がな るもんなんじゃない? みうよりもりんかのほうが人気あるようにみえ るし
(匿名)
でも正味最近部長とか上辺だけのもんじゃん ふうかだって最後の方全然誌面になってなかっ たし りほの方がでてた だから私は3さんに同感
(匿名)
もともと本人達が勝手に「みうりん」って言いはじめたから ね
(匿名)
8 それな
(匿名)
さすがに薄っぺらいはダメだよ