メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カヤが好きな人はbbsに集まれ(≧∇≦)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カヤが好きな人はbbsに集まれ(≧∇≦)

リプレイNo.458185
開始 2016/04/01 19:47
終了 2016/07/01 19:47

1位.

いいよ

62.9%(22票)
2位.

ヤダ

37.1%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/01 19:47
投票期間:終了2016/07/01 19:47
BBS書込み数78件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はにー)
来たよ!!!!

(いお)
きたよー。

(テー作)
話そ?(^∇^)

(はにー)
いーよ!

(みーこ)
きたよぉ。どうしたの?

(みーこ)
はなそう。

(はにー)
みんな何年生?

(テー作)
はにーのことなんて呼べばいい(^_^)

(いお)
かやちゃん、かわいいよね。

(はにー)
はにーでいいよ!! 他にいいあだ名がないから(笑)

(はにー)
カヤちゃん好きすぎ!!

(いお)
新中2、だよ。

(はにー)
いおちゃんよろしくね!

(テー作)
私中1

(はにー)
テー作さんはなんて呼べばいい? 私は新中二だよ

(いお)
かやかのんで、着回しとか、企画やってほしいよね。

(いお)
よろしく。

(はにー)
どーかん! かのんちゃんも好き!

(いお)
はにーちゃんと、おなじがくねんだね。

(テー作)
雲…とかかな

(はにー)
そーだね!

(はにー)
くもちゃんでいい?

(いお)
ごはんたべた?

(テー作)
いいよ(^∇^)

(はにー)
まだなのー!!

(はにー)
くーもちゃーん!! よろしくね!

(いお)
くもちゃん。よろしくね。

(メイファン)
カヤちゃん好きです!

(いお)
わたしは、たべたよー。

(いお)
かやちゃんえんぎうまいし、かわいいもんね。

(はにー)
メイファンちゃんHalo!! 私もお腹すいた。。。(´;ω;`)

(テー作)
よろしく(≧∇≦) いおのことなんて呼べばいい?

(メイファン)
はにーさんhello♪

(はにー)
カヤちゃんめっちゃ美人!! カヤちゃんが出ているドラマ大好き

(いお)
めいちゃんみたいに、いつか、映画の主役とかやってほしいな。

(はにー)
メイファンちゃんはなんて呼べばいい?

(メイファン)
「あさが来た」のふゆちゃん役はすごくかわいかったです!

(いお)
わたしのことは、いおでいいよ。よろしく。

(はにー)
カヤちゃんなら出来る!!

(メイファン)
いお よろしく!(・ω・)ノ

(いお)
えんぎうまいよね。

(いお)
よろしくー。

(はにー)
いお!よろしく! ふゆちゃんカワイイカッター!! 演技うまい

(メイファン)
私は「メイ」とかでどうですか?(笑)

(メイファン)
ちょっと落ちます!

(いお)
好きなニコモ教えてー?

(はにー)
精霊の守り人も好き!! カヤちゃんかっこいい!!

(いお)
まあ、嫌いなニコモでもいいよ。

(テー作)
私もちょっと落ちる ごめんなさい>_<

(はにー)
メイ  了解!またね! 好きなニコモは、、、 いっぱい!! みあcさらcかやcあすかcひびきcめいcあやcみうcりんかc こまいちゃんcみずりん はなc

(いお)
かやちゃんえんぎうまいし、みたいなぁ。

(はにー)
くも バイバイ! 嫌いっていうか好きになれないニコモは 汐梨cゆかcなぎさcあいみc

(はにー)
本当に精霊の守り人好き!!!!! みんなに見せたい!!

(いお)
わたしも、美愛c明日香cみうりんとか、いろいろスキー。

(はにー)
みんなめっちゃ可愛い!!

(いお)
汐梨cは、すきになれないなー。

(いお)
でも、みんなかわいいよね。

(はにー)
同じく!! なんかキャラを作りすぎな気が。。。可愛いんだけどね。。。

(はにー)
でも、みんな応援してる! コネとか推しとかどーでもいい

(いお)
みあしおより、あすみあが好きだなあ。

(はにー)
同じく!! あすみあ好き!! キャラはひびさらも好きだけど

(いお)
かのんcこねとかじゃなくて、頑張っているもんね。

(はにー)
そうだよね!! コネとか分からないじゃん!!

(いお)
ひびさらすきー。

(はにー)
ひびさらのあのキャラ好き!! ほわほわしてる!!

(いお)
自分的には、明日香が部長、美愛が副部長。

(はにー)
同じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(いお)
ひびさら、ふわふわしていて。。かわいい。

(はにー)
絶対にその組み合わせがいい!!

(いお)
だよね。

(はにー)
びーきーが部長副部長やってもいいけど。。。 美愛ちゃんと明日香ちゃんは絶対やってほしいな。。。

(いお)
みあすか、かわいすぎる。。。

(はにー)
超かわいい!!スタイルもいいし!しっかりしてるし! ちょっとご飯食べてくるね。。。 また明日来ます!

(テー作)
あの…もう少し居られるようになったから加わっていい?

(いお)
おかあcに、呼ばれたから、落ちるね。またはなそ。ありがとう。

(いお)
またあしたー。

(いお)
くもcごめん。

(??????)
かや????大好きーーーーーーーーーーー