メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アスカのゴリ推しもうやめてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アスカのゴリ推しもうやめてほしい
No.458710
開始 2016/04/04 09:45
終了 2016/07/04 09:45
1位.
はい そう思う
69.3%
(52票)
2位.
いいえ そう思わない
30.7%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/04 09:45
投票期間:終了
2016/07/04 09:45
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
7人
18件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(岩田りんかAAA)
こんなに推しモと干しモがはっきり分かれるのってちょっとひどす ぎかなって思う。干されてるコも頑張ってるのに。
(岩田りんかAAA)
でもポップもだよね
(匿名)
これは推しすぎ可愛くもないのに もっとひかるん推して欲しい
(匿名)
ひかるが押されたらもっとひかるが人気落ちるだけだよ(笑)
(岩田りんかAAA)
ひかるん可愛いじゃん。スタイルも良いし。
(匿名)
ひかるん可愛いよ! アスカよりはね
(匿名)
ひかるかわいいかなー。。。 人それぞれ好み違うからわかんないけど。 あすかも微妙かな
(匿名)
ひかる、かわいくなったよ
(匿名)
8 前よりは可愛くなった気がするけど 私の好みじゃないかも
(匿名)
アスカよりひかるの方が性格良くて好き でもひかる最近自撮りの目が違和感ある、アイプチしないで 自然なほうがかわいい 今月のニコラは自然だったね
(匿名)
10さん同感。 明日香は明るすぎてあんま好きじゃない
(匿名)
中1モは皆カワイイよ。 明日香もカワイイ。 ゴリ押しって言葉さ、悪い意味にしか聞こえないから、やめてほ しい。
(
AミントA)
アスカと同期の中1モのヒビキ、サラ、ヒカルがかわいそう。
(匿名)
あすかも性格いいよ? 知らないだけじゃん
はぁ?
(匿名)
ごり推しとか感じ悪いで。
(匿名)
絶対ニコラの事愛してないわ。
(匿名)
あすか好きだけど推しすぎだと思う
(匿名)
ってか、ここに書き込むんじゃなくて編集部にLet`s go!!