メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウリンコラボのシャーペン高くない? でも可愛いから欲しい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミウリンコラボのシャーペン高くない? でも可愛いから欲しい

リプレイNo.458723
開始 2016/04/04 11:05
終了 2016/07/04 11:05

1位.

はい そう思う

90.5%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/04 11:05
投票期間:終了2016/07/04 11:05
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そこまで高くないと思う

(匿名)
でも、そのくらいでしょ。 クルトガとかでキャラクター物はもっと高いよ。

(匿名)
普通のやつに比べたらやすいよ。

(明日香ちゃんlove )
私昨日買ってもらった! 確かに高いよね♪

(臥芭巳)
学校では使えないし重そうだし太いし…。あまりかわいくないよう な気もしますが

(匿名)
5さん同感!!

(匿名)
重いとかしらない 学校で使えなくないよ