メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あんな嫌いな人はBBSへ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あんな嫌いな人はBBSへ!!
No.460048
開始 2016/04/09 21:28
終了 2016/07/09 21:28
1位.
行けない
66.7%
(24票)
2位.
了解
30.6%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/09 21:28
投票期間:終了
2016/07/09 21:28
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
13件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんな嫌い ブス 調子のり過ぎ
(マリー)
調子にはのってないとおもうけど… 童顔だから好き嫌い分かれるよね!
(匿名)
あんなブスブスキモキモ
(匿名)
テー作さいてー。
(匿名)
調子のってないじゃん?何でわかんの?爆笑 童顔だったらニコモオーデ受かんないよ? それ以上あなたは可愛いんだね!顔が見てみたい!
(匿名)
童顔っていうか、幼すぎるから好き嫌い分かれるよね。 ニコプチだったらもっと好かれたかも。 ニコラには幼すぎる。
(匿名)
かわいくない
(匿名)
このラン見ると顰蹙するわー。
(匿名)
っていうか、ニコモの好き嫌いなんて人それぞれなんだから、嫌い だの好きだの言い合ってもキリがないと思う。
(匿名)
顰蹙の使い方ちがくね
(匿名)
ずっと笑顔で同じ表情ばっかりだよね
(匿名)
うん。ニコプチなら好かれてたのに(笑)
(匿名)
あんなはかわいいとおもう! なんてったってみずりんのハニーだし