メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
琳加ちゃん可愛いのに琳加ちゃんファンがマナー悪いから琳加ちゃんが悪口言われてる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
琳加ちゃん可愛いのに琳加ちゃんファンがマナー悪いから琳加ちゃんが悪口言われてる
No.460105
開始 2016/04/10 12:09
終了 2016/07/10 12:09
1位.
美羽ちゃんの悪口言い過ぎだよ!
57.9%
(33票)
2位.
琳加ちゃんかわいそう……。
26.3%
(15票)
3位.
はい そう思う
8.8%
(5票)
4位.
いいえ そう思わない
3.5%
(2票)
4位.
これから気を付けます……。いままでごめんなさい。
3.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/10 12:09
投票期間:終了
2016/07/10 12:09
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
9件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(れいあ)
あの、ツイッターとか見てくれたらわかると思うんですけ ど、りんかちゃんファンはみうりんが大好きなんです。だか ら美羽ちゃんの悪口なんて言ってないしてかむしろ大好きっ て言ってる。 れいあはりんかちゃんファンのこと全員はわからないからも しかしたら言ってる人はいるかもしれないけどあまりいない と思うよ。全部りんかちゃんファンって決め付けるのはいい 加減やめてくれないかな? そしてテー作へ。マナー悪いってどこが?れいあがわかって ないだけかもしれないからマナー悪いとこあるんだったらち ゃんと言ってよ。
(匿名)
それ言うなら美羽ファンもりんかのことだいぶ悪口言ってる よね
(あかり@rinkalove)
1さん同感です!
(匿名)
リンカcファンだっていい人いると思う
(匿名)
あ、テー作です。 うーん。琳加ちゃんファンが(大勢の人)が 美羽ちゃんの悪口を書いてるんですよ。はい。 私、美羽ちゃんファンなので琳加ちゃん嫌い~!!とか 全く思ってないですけど1部の情報しか知らないで 言ってるあなたはどうなんでしょうか。 私は言ってない!Twitterは違う!ではなくて……。 みうりんはどっちも可愛いので知ったかぶりは やめた方がいいと思います。
(匿名)
マナーがある人からしたらテー作の言い方は傷付くし、1みた いに誤解を招く人もいるよ。 テー作もマナーというか、思いやり欠けてると思うけど。 結局はテー作も知ったかぶりだよね。 中には嘘ついてる人もいるんだから。 その嘘を見破るなんてネットだけじゃ、不十分だし。
(匿名)
あなたの方が説明力に欠けています(笑) テー作です
(匿名)
いや美羽ちゃんのファンも言ってるけど 一時期ひどかった
(テー作)
美羽ちゃんのファンはガチ勢いないけど 琳加ちゃんのファンのガチ勢が美羽ちゃんの悪口言い過 ぎ!