メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 琳加ちゃん可愛いのに琳加ちゃんファンがマナー悪いから琳加ちゃんが悪口言われてる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

琳加ちゃん可愛いのに琳加ちゃんファンがマナー悪いから琳加ちゃんが悪口言われてる

リプレイNo.460105
開始 2016/04/10 12:09
終了 2016/07/10 12:09

1位.

美羽ちゃんの悪口言い過ぎだよ!

57.9%(33票)
2位.

琳加ちゃんかわいそう……。

26.3%(15票)
3位.

はい そう思う

8.8%(5票)
4位.

いいえ そう思わない

3.5%(2票)
4位.

これから気を付けます……。いままでごめんなさい。

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/10 12:09
投票期間:終了2016/07/10 12:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(れいあ)
あの、ツイッターとか見てくれたらわかると思うんですけ ど、りんかちゃんファンはみうりんが大好きなんです。だか ら美羽ちゃんの悪口なんて言ってないしてかむしろ大好きっ て言ってる。 れいあはりんかちゃんファンのこと全員はわからないからも しかしたら言ってる人はいるかもしれないけどあまりいない と思うよ。全部りんかちゃんファンって決め付けるのはいい 加減やめてくれないかな? そしてテー作へ。マナー悪いってどこが?れいあがわかって ないだけかもしれないからマナー悪いとこあるんだったらち ゃんと言ってよ。

(匿名)
それ言うなら美羽ファンもりんかのことだいぶ悪口言ってる よね

(あかり@rinkalove)
1さん同感です!

(匿名)
リンカcファンだっていい人いると思う

(匿名)
あ、テー作です。 うーん。琳加ちゃんファンが(大勢の人)が 美羽ちゃんの悪口を書いてるんですよ。はい。 私、美羽ちゃんファンなので琳加ちゃん嫌い~!!とか 全く思ってないですけど1部の情報しか知らないで 言ってるあなたはどうなんでしょうか。 私は言ってない!Twitterは違う!ではなくて……。 みうりんはどっちも可愛いので知ったかぶりは やめた方がいいと思います。

(匿名)
マナーがある人からしたらテー作の言い方は傷付くし、1みた いに誤解を招く人もいるよ。 テー作もマナーというか、思いやり欠けてると思うけど。 結局はテー作も知ったかぶりだよね。 中には嘘ついてる人もいるんだから。 その嘘を見破るなんてネットだけじゃ、不十分だし。

(匿名)
あなたの方が説明力に欠けています(笑) テー作です

(匿名)
いや美羽ちゃんのファンも言ってるけど 一時期ひどかった

(テー作)
美羽ちゃんのファンはガチ勢いないけど 琳加ちゃんのファンのガチ勢が美羽ちゃんの悪口言い過 ぎ!