メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあしおじゃなくて、みあすかで部長副部長になりそう…トリセツであすか若モのリーダーって書いてるし。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあしおじゃなくて、みあすかで部長副部長になりそう…トリセツであすか若モのリーダーって書いてるし。

リプレイNo.460169
開始 2016/04/10 17:42
終了 2016/07/10 17:42

1位.

はい そう思う

87.5%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

12.5%(8票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/10 17:42
投票期間:終了2016/07/10 17:42
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおりは無理だね。まあミアにもしてほしくないけど。

(匿名)
若モのリーダーってまあ明日香ぐらいしかし切れないもんね 中2は

(リトルグリーンメン)
あすかちゃん好きやから嬉しい! みあすかじゃなくて、あすみあじゃね?

(匿名)
みあ性格悪いからイヤ

(匿名)
部長はみうみたいに性格も良くて優しいニコモにしてほしい あすかだけは嫌

(匿名)
みあcかわいいよね

(匿名)
あすかは部長でも納得だけど みあとか絶対イヤ!!!

(匿名)
あすかは性格いいよ?

(XココアX)
気が強そう。

(匿名)
強い心じゃないと折れる

(匿名)
ねえなんでしおりは無理なの?

(匿名)
二人が部長、副部長になったときの キャッチフレーズ考えてみたんだけど… 「ゴリ押し性格悪い高12人組ー!!! 川床明日香、泉口美愛!でーす!!」