メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあcってひびきcといると楽しそう!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあcってひびきcといると楽しそう!!

リプレイNo.460390
開始 2016/04/13 16:29
終了 2016/07/13 16:29

1位.

やっぱひびみあが好き

69.2%(45票)
2位.

私的にはひびさらみあがいいな!!

40.0%(26票)
3位.

えー。みあcはしおりc*ひびきcはさらc

29.2%(19票)
4位.

みあcってしおりcといてもあまり楽しそうじゃない気がする

24.6%(16票)
5位.

しおりcいらないよねやっぱ

18.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/13 16:29
投票期間:終了2016/07/13 16:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおりcいらないとかかわいそ しおりcにもファンにも失礼だし、みあってしおりcのほうが仲良 いと思う

(匿名)
1 それな ひびきとみあが一緒にいる様子、動画でも見たことないからどっち のほうが仲良いかわかるわけないし 実際、ツイッターでもよくみあしおのツイートあるし、同期だし、 関西仲間でよく遊んでるし、みあしおの企画がたくさんあるんだか ら、しおりのほうが仲良しじゃないかなって思うけど

(匿名)
今の中2はみんな仲良しそう

(匿名)
3 同感

(匿名)
ひかるんが良い

(匿名)
2 めっちゃ同感。 ひびさら あすしお みあひか がいい! ちなみに、、。 みあひかは私の中でワーストコンビ