メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 夏犬っていう奴、五キロ痩せたら、体重14キロだって。絶対嘘ww(ってことは19キロだよ?あり得ない)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
アイコン関係ありません

夏犬っていう奴、五キロ痩せたら、体重14キロだって。絶対嘘ww(ってことは19キロだよ?あり得ない)

リプレイNo.460995
開始 2016/04/17 14:19
終了 2016/07/17 14:19

1位.

ただの拒食症じゃんww

92.3%(24票)
2位.

嘘だって、信じない方が良いよ。

3.8%(1票)
2位.

大丈夫ですか?頭イカれてる

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/17 14:19
投票期間:終了2016/07/17 14:19
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
ニコ☆プチランキングの掲示板にて。

(匿名)
小3?らしい

(1です。)
2さん どこ情報??

(匿名)
提示版で言ってた                      

(匿名)
ホントかは分からないけど

(1です。)
4さん そうなんだ。そこまで見てなかった。

(匿名)
死ぬ

(匿名)
でも身長にもよるね

(夏犬)
身長は

(夏犬)
120から130。チビだよ なんセンチかは当てて

(夏犬)
嘘じゃないですよ 19キロじゃダメなの?

(匿名)
間違えてオススメ押しちゃった、、、

(夏犬)
まあ私うざいからそんなこと言われるのも無理ないか なんかいろいろすいませんでした。 まあ私チビなんで信じてくださいなー

(匿名)
夏犬 絶対嘘w120~130の人は28キロないと、拒食症なん だよ?

(匿名)
でも夏犬って人小学生でしょ? 年もあんまりいってないんじゃないっけ?

(匿名14です)
15さん。 小3です。でも、小3がニコランくると思います?

(夏犬)
思います

(夏犬)
秋犬さんも小3です

(夏犬)
そういうコメンターがいるんです

(匿名)
匿名の意味ってなに????

(夏犬)
14 そうなんですか! 知らなかったー((((;゚Д゚))))))) 私アホなんでw

(夏犬)
20 名無し?かな?w

(夏犬)
13 きちゃダメなのですか?

(りんくまみほ・.*★)
小3でニコランは早いだろww

(夏犬)
24 年齢制限されてるの? なんで私にかまうの? ほっといてよ

(匿名)
夏犬さん 別にやっても構わないと思うけど ネット依存になる可能性大きいよ

(りんくまみほ・.*★)
小3がこんな事を言えんのかなぁ?

(匿名)
14キロとか自慢できないよね だって気持ち悪いじゃん ほんとに14キロなら病院いったほーがいいんじゃない?

(夏犬)
私自慢してないですよ 今日20キロになったし、 決めつけないでください 27さん 言えますよ

(夏犬)
ばいばい