メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ラブトキイメモは絶対ミウだと思う。理由はBBS
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ラブトキイメモは絶対ミウだと思う。理由はBBS
No.461355
開始 2016/04/19 21:30
終了 2016/07/19 21:30
1位.
どうかん
36.9%
(24票)
2位.
イメモ発表まで待てないの?
30.8%
(20票)
3位.
はんかん
15.4%
(10票)
3位.
興味無い
15.4%
(10票)
5位.
ゆかだと思う。東京開放日ゆかラブトキきてたし
12.3%
(8票)
6位.
その他(BBS)
3.1%
(2票)
7位.
優奏がいい!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2016/04/19 21:30
投票期間:終了
2016/07/19 21:30
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
12件 4/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
理由
(テー作)
イメモと部長について順番があるのではないかと思います。 藤麻理亜cはラブトキイメモ兼部長でしたね その次は小山内花凜cがレピピイメモ兼部長でしたよねではそ の次は高嶋芙佳cがピンクラテイメモ兼部長でした。その関係 で部長はラブトキ→レピピ→ピンクラテの順番で回っている と思いました。なので去年がピンクラテだったので今年はラ ブトキが部長。という事は部長のミウがラブトキイメモ。と いうふうになると思います。
(テー作)
1.2さん 遅れてしまってごめんなさい!
(匿名)
あっそ 違うと思うけどね
(テー作)
別に興味がない方は来なくていいです! ランキングにも投票しないでください!
(匿名)
イメモ発表まで待ちなよ。
(匿名)
テーサク頭良い! 5 予想なんだからそんな言い方無いでしょ? 普通に言おうよ??
(テー作)
5さん そうですかー 違うと思うだけならわざわざ書いてくれなくてもいいんです けどあと、変な言い方されるとこっちまでムカついてくるの でやめてください 7さん 別に待てないわけじゃありません。 予想です。 8さん ありがとうございます! 違うかも知れませんが(゚o゚;
(匿名)
正直、それは私も思い付いてたけどなんかそういうので部長 とかイメモとか決めてほしくない
(テー作)
10さん それは私も思いますー。 イメモはあっている人に。 部長は人気があってしっかりしている人にやってほしいで す。
(匿名)
みうがラブトキ!! ラテはこまいちゃん!! そのブランドに似合う人がやるべき