メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ラブトキイメモは絶対ミウだと思う。理由はBBS
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ラブトキイメモは絶対ミウだと思う。理由はBBS

No.461355
開始 2016/04/19 21:30
終了 2016/07/19 21:30

1位.

どうかん

36.9%(24票)
2位.

イメモ発表まで待てないの?

30.8%(20票)
3位.

はんかん

15.4%(10票)
3位.

興味無い

15.4%(10票)
5位.

ゆかだと思う。東京開放日ゆかラブトキきてたし

12.3%(8票)
6位.

その他(BBS)

3.1%(2票)
7位.

優奏がいい!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/04/19 21:30
投票期間:終了2016/07/19 21:30
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
理由 (テー作)
イメモと部長について順番があるのではないかと思います。 藤麻理亜cはラブトキイメモ兼部長でしたね その次は小山内花凜cがレピピイメモ兼部長でしたよねではそ の次は高嶋芙佳cがピンクラテイメモ兼部長でした。その関係 で部長はラブトキ→レピピ→ピンクラテの順番で回っている と思いました。なので去年がピンクラテだったので今年はラ ブトキが部長。という事は部長のミウがラブトキイメモ。と いうふうになると思います。

(テー作)
1.2さん 遅れてしまってごめんなさい!

(匿名)
あっそ 違うと思うけどね

(テー作)
別に興味がない方は来なくていいです! ランキングにも投票しないでください!

(匿名)
イメモ発表まで待ちなよ。

(匿名)
テーサク頭良い! 5 予想なんだからそんな言い方無いでしょ? 普通に言おうよ??

(テー作)
5さん そうですかー 違うと思うだけならわざわざ書いてくれなくてもいいんです けどあと、変な言い方されるとこっちまでムカついてくるの でやめてください 7さん 別に待てないわけじゃありません。 予想です。 8さん ありがとうございます! 違うかも知れませんが(゚o゚;

(匿名)
正直、それは私も思い付いてたけどなんかそういうので部長 とかイメモとか決めてほしくない

(テー作)
10さん それは私も思いますー。 イメモはあっている人に。 部長は人気があってしっかりしている人にやってほしいで す。

(匿名)
みうがラブトキ!! ラテはこまいちゃん!! そのブランドに似合う人がやるべき