メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スズナこないでほしい。今の中2最高なのに。てかまじれるのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スズナこないでほしい。今の中2最高なのに。てかまじれるのかな?

リプレイNo.461808
開始 2016/04/22 22:53
終了 2016/07/22 22:53

1位.

はい そう思う

75.5%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

24.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/22 22:53
投票期間:終了2016/07/22 22:53
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかる抜いてスズナちゃん入れたら最高!6人でユニットして ほしい

(匿名)
来ないでー

(匿名)
1 ひど。 まずそんなのかなわないし。

(匿名)
小春よりまし

(匿名)
すずな かわいいじゃん

(匿名)
すずなちゃん 可愛いしスタイルいいし てかマリマリの時の卒モだって 8~9人いたから多いとは思わない

(匿名)
編集部さん!中2の前に中3をなんとかしろ!

(匿名)
でもそういうことは、ニコ読が考えても意味ないと思うよ。

(匿名)
1の、やつ本当に、ニコラファンの恥 オーデから頑張ってるひかるの悪口? すずな、いまくる予定。 馬鹿じゃねあんた