メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スズナこないでほしい。今の中2最高なのに。てかまじれるのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スズナこないでほしい。今の中2最高なのに。てかまじれるのかな?
No.461808
開始 2016/04/22 22:53
終了 2016/07/22 22:53
1位.
はい そう思う
75.5%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
24.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/22 22:53
投票期間:終了
2016/07/22 22:53
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
9件 4/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかる抜いてスズナちゃん入れたら最高!6人でユニットして ほしい
(匿名)
来ないでー
(匿名)
1 ひど。 まずそんなのかなわないし。
(匿名)
小春よりまし
(匿名)
すずな かわいいじゃん
(匿名)
すずなちゃん 可愛いしスタイルいいし てかマリマリの時の卒モだって 8~9人いたから多いとは思わない
(匿名)
編集部さん!中2の前に中3をなんとかしろ!
(匿名)
でもそういうことは、ニコ読が考えても意味ないと思うよ。
(匿名)
1の、やつ本当に、ニコラファンの恥 オーデから頑張ってるひかるの悪口? すずな、いまくる予定。 馬鹿じゃねあんた