メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 響って学校でいじめられてるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

響って学校でいじめられてるの?

リプレイNo.461813
開始 2016/04/22 23:10
終了 2016/07/22 23:10

1位.

いいえ そう思わない

67.9%(36票)
2位.

はい そう思う

30.2%(16票)
3位.

その他(BBS)

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/22 23:10
投票期間:終了2016/07/22 23:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いじめられてはないと思うよ。いつメンはいないそうだけ ど。でもぶりっ子だから多少嫌う人もいるかもだけど、まあ 何とかやってんじゃない?

(匿名)
単独行動派みたいですよー。 うちのクラスにも結構いますよ。まあ1人で行動するほうが気を使 わないのはもちろん、早く行動できますけどね。 でも私はやっぱ一人は嫌ですね。

(匿名)
ちょっと1人で本読んでる人は、避けられ気味だよね…

(匿名)
またでたーーーしつこいテー作w 学校ネタあきたあきた

(匿名)
ふうかちゃんも単独行動派だよね!

(匿名)
人見知りじゃない?

(匿名)
フウカは自分で人見知りって書いてるし 友達いないみたいなこともブログでみたけど ニコモが学校でキャーキャーしててもまた叩かれ れそうだし大変だよね色々と