メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響って学校でいじめられてるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響って学校でいじめられてるの?
No.461813
開始 2016/04/22 23:10
終了 2016/07/22 23:10
1位.
いいえ そう思わない
67.9%
(36票)
2位.
はい そう思う
30.2%
(16票)
3位.
その他(BBS)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/22 23:10
投票期間:終了
2016/07/22 23:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
4人
8件 4/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いじめられてはないと思うよ。いつメンはいないそうだけ ど。でもぶりっ子だから多少嫌う人もいるかもだけど、まあ 何とかやってんじゃない?
(匿名)
単独行動派みたいですよー。 うちのクラスにも結構いますよ。まあ1人で行動するほうが気を使 わないのはもちろん、早く行動できますけどね。 でも私はやっぱ一人は嫌ですね。
(匿名)
ちょっと1人で本読んでる人は、避けられ気味だよね…
(匿名)
またでたーーーしつこいテー作w 学校ネタあきたあきた
(匿名)
ふうかちゃんも単独行動派だよね!
(匿名)
人見知りじゃない?
(匿名)
フウカは自分で人見知りって書いてるし 友達いないみたいなこともブログでみたけど ニコモが学校でキャーキャーしててもまた叩かれ れそうだし大変だよね色々と