メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 今回のラブベリー値段高すぎるから買わない!
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

今回のラブベリー値段高すぎるから買わない!

リプレイNo.30955
開始 2016/04/29 06:43
終了 2016/07/29 06:43

1位.

高いから今回は買わない

80.9%(38票)
2位.

内容もショボイのに…

68.1%(32票)
3位.

やっぱりメンモいないね!

36.2%(17票)
4位.

付録ダサイ!メイク系の物がよかった

31.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/29 06:43
投票期間:終了2016/07/29 06:43
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
買ったよ 私はすごくよかったラブべりー

(匿名)
まだ買ってない

(匿名)
値段何円ですか?

(匿名)
590円?高くて買えない!

(匿名)
買わないかも

(匿名)
でも、付録ついたからじゃん

(匿名)
内容よかった!

(匿名)
メンもいなくてもいいけど

(匿名)
人数多すぎて誰が誰だかわかんないじゃん! 虫眼鏡で見ないと見えなくね?

(匿名)
がっかりした(-_-)

(匿名)
よかった!!

(匿名)
オールカラーじゃなくなってるから 書いてある内容がわかんないじゃん! 乃木坂もいなーい!

(匿名)
買ってみたけどよかった ラブベリー好き

(匿名)
みんな可愛いけどりおんcが特に可愛かった

(匿名)
坂道減ったのはいいけど、その分48G増えてるから意味ない。

(匿名)
増やすなら乃木坂がよかった。欅坂でもいいけど

(匿名)
りおんとさとれな出すぎ さとれなにいたってはギャルとしか思えないから POP行けばいいのに

(匿名)
よかった!!

(匿名)
ただのアイドル雑誌

(匿名)
19 そーやってゆーんだったら読まなければいい

(匿名)
同感。