メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
今回のラブベリー値段高すぎるから買わない!
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
今回のラブベリー値段高すぎるから買わない!
No.30955
開始 2016/04/29 06:43
終了 2016/07/29 06:43
1位.
高いから今回は買わない
80.9%
(38票)
2位.
内容もショボイのに…
68.1%
(32票)
3位.
やっぱりメンモいないね!
36.2%
(17票)
4位.
付録ダサイ!メイク系の物がよかった
31.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/29 06:43
投票期間:終了
2016/07/29 06:43
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
10人
21件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
買ったよ 私はすごくよかったラブべりー
(匿名)
まだ買ってない
(匿名)
値段何円ですか?
(匿名)
590円?高くて買えない!
(匿名)
買わないかも
(匿名)
でも、付録ついたからじゃん
(匿名)
内容よかった!
(匿名)
メンもいなくてもいいけど
(匿名)
人数多すぎて誰が誰だかわかんないじゃん! 虫眼鏡で見ないと見えなくね?
(匿名)
がっかりした(-_-)
(匿名)
よかった!!
(匿名)
オールカラーじゃなくなってるから 書いてある内容がわかんないじゃん! 乃木坂もいなーい!
(匿名)
買ってみたけどよかった ラブベリー好き
(匿名)
みんな可愛いけどりおんcが特に可愛かった
(匿名)
坂道減ったのはいいけど、その分48G増えてるから意味ない。
(匿名)
増やすなら乃木坂がよかった。欅坂でもいいけど
(匿名)
りおんとさとれな出すぎ さとれなにいたってはギャルとしか思えないから POP行けばいいのに
(匿名)
よかった!!
(匿名)
ただのアイドル雑誌
(匿名)
19 そーやってゆーんだったら読まなければいい
(匿名)
同感。