メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 今回のラブベリー、結構本格的なファッション雑誌っぽかったよね?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

今回のラブベリー、結構本格的なファッション雑誌っぽかったよね?

リプレイNo.30962
開始 2016/05/02 13:59
終了 2016/08/02 13:59

1位.

いいえ そう思わない

63.8%(30票)
2位.

付録あったし!レピピだったし!

38.3%(18票)
3位.

ファッションページ増えたし!

36.2%(17票)
4位.

サイズ大きくなったし!

34.0%(16票)
5位.

個人企画のページ増えたし!

31.9%(15票)
6位.

アンケートの人気投票の結果、反映された感あったし!

21.3%(10票)
7位.

はい そう思う

19.1%(9票)
7位.

アイドルメインのページ減ったし!

19.1%(9票)
9位.

48・46のゴリ推し減ったし!

14.9%(7票)
10位.

その他(BBS)

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/02 13:59
投票期間:終了2016/08/02 13:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
48、46が出なくなったらまた休刊になると思う 48、46ファンが結構買ってるっぽいから

(匿名)
読者のほとんどがオタクのジジイで キモイ!

(匿名)
ラブベリー買ってよかった

(匿名)
2 勝手に決めつけないでくれませんか?

(匿名)
私はオタクじゃないし!

(匿名)
全体てきによかったと思う

(匿名)
4、5 同感 2 そんな証拠ないし ほとんどがオタクだとしてもそのおかげで 付録ついたりサイズ大きくなったりしたし

(匿名)
ロリコンが買うムック本ww

(匿名)
だからさ、ロリコンとか勝手に決めないでくれる? んなこと言ったらニコラの方が年齢低いモデルいるじゃん笑