メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今度洋服を買うので、おすすめをブランドありますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今度洋服を買うので、おすすめをブランドありますか?
No.464171
開始 2016/05/04 13:17
終了 2016/08/04 13:17
1位.
repipi armario レピピ
37.7%
(20票)
2位.
LOVETOXiC ラブトキ
24.5%
(13票)
3位.
WEGO
22.6%
(12票)
4位.
PINKーLatte ピンクラテ
15.1%
(8票)
5位.
その他 (bbsで)
0.0%
(0票)
5位.
スピンズ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/04 13:17
投票期間:終了
2016/08/04 13:17
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
12件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(バナナクレープ)
私はピンク ラテが好きです
(匿名)
私は安いハニーズ WEGO、
(匿名)
ハニーズ
(匿名)
私はしまむらとかアベイルが好きですねw 安いし安いし←
(匿名)
ハニーズが好き
(はるる)
教えてくれてありがとうございます! (テー作)
(匿名)
正直いってレピピダサい デザインが子供っぽすぎ かりんちゃんがイメモしてた2014年が一番よかった
(匿名)
9、それな!! レピピダサい!!! 全然おしゃれじゃないし!!!
(匿名)
レピピは品質悪い。やめた方がいい
(
え~パンダ)
私もWEGOとHoneysがおすすめ!あとGU!