メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今度洋服を買うので、おすすめをブランドありますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今度洋服を買うので、おすすめをブランドありますか?

リプレイNo.464171
開始 2016/05/04 13:17
終了 2016/08/04 13:17

1位.

repipi armario レピピ

37.7%(20票)
2位.

LOVETOXiC ラブトキ

24.5%(13票)
3位.

WEGO

22.6%(12票)
4位.

PINKーLatte ピンクラテ

15.1%(8票)
5位.

その他 (bbsで)

0.0%(0票)
5位.

スピンズ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/04 13:17
投票期間:終了2016/08/04 13:17
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(バナナクレープ)
私はピンク ラテが好きです

(匿名)
私は安いハニーズ WEGO、

(匿名)
ハニーズ

(匿名)
私はしまむらとかアベイルが好きですねw 安いし安いし←

(匿名)
ハニーズが好き

(はるる)
教えてくれてありがとうございます! (テー作)

(匿名)
正直いってレピピダサい デザインが子供っぽすぎ かりんちゃんがイメモしてた2014年が一番よかった

(匿名)
9、それな!! レピピダサい!!! 全然おしゃれじゃないし!!!

(匿名)
レピピは品質悪い。やめた方がいい

(え~パンダ)
私もWEGOとHoneysがおすすめ!あとGU!