メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
偶然ニコモに会ったことある人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
偶然ニコモに会ったことある人いる?
No.464191
開始 2016/05/04 14:00
終了 2016/08/04 14:00
1位.
ない
67.7%
(21票)
2位.
ある
29.0%
(9票)
3位.
どこで→bbs
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/04 14:00
投票期間:終了
2016/08/04 14:00
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
16件 5/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(バナナクレープ)
すごいねー いいな
(はるる)
イオンで杏奈ちゃんに会ったよ。
(バナナクレープ)
すごっ 話した?
(はるる)
話せなかったよー
(バナナクレープ)
だよねーー 私もニコモがいたとしても話しかける勇気ないなーw
(テー作)
偶然あいみと会えるかも! わかんないけど 土曜日、部活の遠征であいみの中学に行くの。 バト部も練習あれば…会えるかも…
(匿名)
原宿でみあしおみたで!!(ツイッターのせてはったやつ) 二人ともめっちゃかわいかったぁ?
(匿名)
横浜ららぽで花菜ちゃんに会った!握手してお話しても らって、それから大ファンになった。
(バナナクレープ)
会うと そんな好きじゃなかったニコモでも、好きになっちゃうよ ね?
(匿名)
(卒モだけど)めいに、竹下通りの入り口で会った。 あと、ひびきさらひかるに原宿で会った。
(バナナクレープ)
いっぱいあったことあるんですね いーなー
(しゅゎしゅゎ)
ひかると渋谷で会った。 お兄ちゃんが野球で四国の高知にいるから 夏休みにかぞくで会いに行ったら たまたまリホとイオンであいました。
(匿名)
東京の子いいなー!
(匿名)
原宿3回くらい行ってるのにニコモに会えない...泣
(テー作)
7だけど、会えるかなぁ