メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
7月号はゆか&りんか!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
7月号はゆか&りんか!
No.470309
開始 2016/05/30 22:43
終了 2016/08/30 22:43
1位.
ゆかが表紙最悪
45.7%
(21票)
2位.
ほんとに?それ?
28.3%
(13票)
3位.
うれしい
26.1%
(12票)
4位.
なんか意外
23.9%
(11票)
5位.
ゆかがもしみずりんより先に表示したらニコ読まじでやめる
10.9%
(5票)
5位.
なんでゆかなの???マジきもいし。
10.9%
(5票)
7位.
はい そう思う
4.3%
(2票)
7位.
やったー ばんざーい
4.3%
(2票)
7位.
初表紙おめでとう!
4.3%
(2票)
10位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
10位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2016/05/30 22:43
投票期間:終了
2016/08/30 22:43
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
5件 5/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでゆか表紙なわけ??? なんで?なんで??意味不明。 なに?むかつく!!!!!!!!!!!!! ファンの人はごめんね。謝る。 でもなんで表紙か本当にわからない。 ゆか表紙最悪って言ってる人こんなにたくさんいるのに
(匿名)
同感
(匿名)
じゃあ誰だったら喜ぶの? 好き嫌いは人それぞれだから仕方ないけど、ここに来てない 人で喜ぶ人もいるんだよ!! 1さんが求める表紙のモデルが他の人にしたら最悪ーーって 言われたら嫌でしょ? そういうとこまで考えて発言したら? モデルみんなを応援出来ないの?
(USAPYON)
3さん同感! 謝ってるけど、ファンにしては超失礼! 初表紙なのにおめでとうの一言も言えないの?
(USAPYON)
付けたしで、表紙最悪って言ってる人いても前に撮った表紙だから 今言っても意味ないよ。 だって今はもう8.9月号の撮影してると思うし。