メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 7月号はゆか&りんか!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

7月号はゆか&りんか!

リプレイNo.470309
開始 2016/05/30 22:43
終了 2016/08/30 22:43

1位.

ゆかが表紙最悪

45.7%(21票)
2位.

ほんとに?それ?

28.3%(13票)
3位.

うれしい

26.1%(12票)
4位.

なんか意外

23.9%(11票)
5位.

ゆかがもしみずりんより先に表示したらニコ読まじでやめる

10.9%(5票)
5位.

なんでゆかなの???マジきもいし。

10.9%(5票)
7位.

はい そう思う

4.3%(2票)
7位.

やったー ばんざーい

4.3%(2票)
7位.

初表紙おめでとう!

4.3%(2票)
10位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
10位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/05/30 22:43
投票期間:終了2016/08/30 22:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでゆか表紙なわけ??? なんで?なんで??意味不明。 なに?むかつく!!!!!!!!!!!!! ファンの人はごめんね。謝る。 でもなんで表紙か本当にわからない。 ゆか表紙最悪って言ってる人こんなにたくさんいるのに

(匿名)
同感

(匿名)
じゃあ誰だったら喜ぶの? 好き嫌いは人それぞれだから仕方ないけど、ここに来てない 人で喜ぶ人もいるんだよ!! 1さんが求める表紙のモデルが他の人にしたら最悪ーーって 言われたら嫌でしょ? そういうとこまで考えて発言したら? モデルみんなを応援出来ないの?

(USAPYON)
3さん同感! 謝ってるけど、ファンにしては超失礼! 初表紙なのにおめでとうの一言も言えないの?

(USAPYON)
付けたしで、表紙最悪って言ってる人いても前に撮った表紙だから 今言っても意味ないよ。 だって今はもう8.9月号の撮影してると思うし。