メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美羽c、果耶c、明日香c、美愛c好きな人bbsに来てください!(全員好きな人のみ)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美羽c、果耶c、明日香c、美愛c好きな人bbsに来てください!(全員好きな人のみ)

リプレイNo.471310
開始 2016/06/05 15:21
終了 2016/09/05 15:21

1位.

全員好き!

20.8%(20票)
2位.

美羽ちゃんは好き!

19.8%(19票)
3位.

果耶ちゃん、美愛ちゃんは好き!

13.5%(13票)
4位.

果耶ちゃんは好き!

11.5%(11票)
5位.

美羽ちゃん、果耶ちゃんは好き!

7.3%(7票)
6位.

明日香ちゃんは好き!

6.3%(6票)
7位.

美愛ちゃんは好き!

4.2%(4票)
7位.

美羽ちゃん、果耶ちゃん、美愛ちゃんは好き!

4.2%(4票)
9位.

美羽ちゃん、明日香ちゃんは好き!

3.1%(3票)
10位.

果耶ちゃん、明日香ちゃん、美愛ちゃんは好き!

2.1%(2票)
10位.

果耶ちゃん、明日香ちゃんは好き!

2.1%(2票)
10位.

美羽ちゃん、明日香ちゃん、美愛ちゃんは好き!

2.1%(2票)
13位.

みんな好きじゃない!

1.0%(1票)
13位.

明日香ちゃん、美愛ちゃんは好き!

1.0%(1票)
13位.

美羽ちゃん、果耶ちゃん、明日香ちゃんは好き!

1.0%(1票)
16位.

美羽ちゃん美愛ちゃんは好き!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/05 15:21
投票期間:終了2016/09/05 15:21
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
鈴木美羽ちゃん ☆12代目ニコラ部長 ☆2代目PINKーLATTEイメージモデル ☆3代目スキンライフイメージモデル ニコラ1美人で明るく親しみやすい! ファン、編集部からの信頼は厚く ニコラで1番人気の看板モデルに! 人には見せないたくさんの努力が ニコラの頂点部長に就任する理由! 清原果耶ちゃん ☆NHK朝ドラ「朝が来た」ふゆ役 ☆多数テレビ番組、ドラマ出演 元気100%の果耶ちゃんスマイルは 影の努力があったから。 紙面や動画で見る果耶ちゃんはお調子者キャラで みんなを笑顔に楽しませる盛り上げ役。 でもテレビで活躍する為にたっくさん 人一倍悔しい思いをしてきたんだよね。 ひとたびカメラを向ければ美しいモデルに。 ひとたび台本を渡せば実力ある女優に。 2足の草鞋を履いて輝いてね!

(テー作)
さきほどの投稿はテー作です。

(テー作)
川床明日香ちゃん ☆中2で1番早く表紙を飾った ☆ハワイメンバーに選出 紙面に若モのリーダーと書かれるほどの 人気&しっかり者!博多弁が可愛すぎて…^^ なんといっても超~美人!博多美人w 責任感があってファンへの感謝を忘れない! 泉口美愛ちゃん ☆新モ1番人気 あの時の感動は全ニコ読が共感! 新モ発表の紙面に映ったこの美人さんは 誰だ!!とみんなが思ったよね! オシャレさんでクールなところ 美愛ちゃんしかだせないオーラに誰もが 魅了されちゃいます! これからの期待が高いよ!

(匿名)
みんな大好きです!

(匿名)
美羽ちゃん親しみやすい部長、明日香ちゃん超可愛すぎ、 みあちゃん新モで一番好き、かやちゃんかわいいしテレビ とかの活躍が凄くて尊敬! 全員かわいいし好きです!

(かおりんご??)
4人好きやで??可愛い

(匿名)
全員大好き!推しモ

(匿名)
このメンバーがハワイに行って欲しかった

(n a t s u)
全員可愛すぎな気がする!

(匿名)
4さんですよね~! 5さんみんな尊敬します~笑 かおりんご??さん可愛いですよね!美人! 7さん同感です! 8さん本当に本当に願ってました涙 natsuさん可愛いにもほどありますよね~笑

(テー作)
下の投稿(No.10)はテー作です。笑

(匿名)
泉口美愛ちゃんと川床明日香ちゃんが大好きです!! 2人ともホントにかわいい!!

(柚乃)
はい!! 皆大好きですっ!

(テー作)
12さん、ですよね!でも美羽ちゃんも果耶ちゃんも とっても可愛いですよ~! 柚乃さん、共感ありがとうございます!

(匿名)
あすみあは大っ嫌い

(かりん)
皆大好きなニコモ! 可愛いよねー!

(テー作)
15さん全員好きな人のみ来てください ってランキングにかいたはずですけど? かりんさんめっちゃ同感です! 全員好きな人のみとお伝えしましたが 特定の人が好きっていう人にもコメ返してましたが 15さんの場合悪口が書き込まれて いたので注意しました。