メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みあ嫌いでしおり好きな人BBS!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みあ嫌いでしおり好きな人BBS!
No.472263
開始 2016/06/12 19:26
終了 2016/09/12 19:26
1位.
行かない
75.0%
(24票)
2位.
行く
25.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/12 19:26
投票期間:終了
2016/09/12 19:26
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
12件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆にしおり嫌い
(みんみ)
大好き!1は眼科いってらしゃい
(キラキラ)
どっちも大好き??
(匿名)
2おかしいw
(匿名)
4 それな。 人の好みはそれぞれなのに、そんな風に言うのはおかしいでしょ。 てかよく、眼科いってらっしゃいとか精神科いってらっしゃいとか いう返し方してる人いるけど、それしかないの?って思うわー。w なんか幼児な返し方だよね
(匿名)
5 本間にwそれ思った
(匿名)
みあ大好き!しおりムリ
(みんみ)
それが?じゃあしおりファン幼稚とか頭おかし いとか言わないで!
(匿名)
8 うちはそんな事いったことないけど? ファン同士の喧嘩とか興味ないし。 ただあなたの返し方がおかしいと思ったからコメントしたの。以上
(匿名)
しおりファンは人気だだ下がりの人気回復に必死(笑)勝手 にすればいいけど、みあを巻き込むな。みあファンはしお りなんて相手やと思ってない(笑)
(匿名)
10同感 ってか、bbsはみんなの場所だから、 テー作間違ってる
(匿名)
ミアちゃんは、かわいいじゃん! ていうか、人の悪口言うとか、ひどすぎ じゃない? みんみ の事ですーー