メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあ嫌いでしおり好きな人BBS!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあ嫌いでしおり好きな人BBS!

リプレイNo.472263
開始 2016/06/12 19:26
終了 2016/09/12 19:26

1位.

行かない

75.0%(24票)
2位.

行く

25.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/12 19:26
投票期間:終了2016/09/12 19:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆にしおり嫌い

(みんみ)
大好き!1は眼科いってらしゃい

(キラキラ)
どっちも大好き??

(匿名)
2おかしいw

(匿名)
4 それな。 人の好みはそれぞれなのに、そんな風に言うのはおかしいでしょ。 てかよく、眼科いってらっしゃいとか精神科いってらっしゃいとか いう返し方してる人いるけど、それしかないの?って思うわー。w なんか幼児な返し方だよね

(匿名)
5 本間にwそれ思った

(匿名)
みあ大好き!しおりムリ

(みんみ)
それが?じゃあしおりファン幼稚とか頭おかし いとか言わないで!

(匿名)
8 うちはそんな事いったことないけど? ファン同士の喧嘩とか興味ないし。 ただあなたの返し方がおかしいと思ったからコメントしたの。以上

(匿名)
しおりファンは人気だだ下がりの人気回復に必死(笑)勝手 にすればいいけど、みあを巻き込むな。みあファンはしお りなんて相手やと思ってない(笑)

(匿名)
10同感 ってか、bbsはみんなの場所だから、 テー作間違ってる

(匿名)
ミアちゃんは、かわいいじゃん!   ていうか、人の悪口言うとか、ひどすぎ じゃない? みんみ の事ですーー