メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラゲットしました!表紙はめっちゃ最悪だったけど内容すごくいいよ!買ったほうがいいと思う!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラゲットしました!表紙はめっちゃ最悪だったけど内容すごくいいよ!買ったほうがいいと思う!
No.475793
開始 2016/06/30 16:19
終了 2016/09/30 16:19
1位.
いいえ そう思わない
54.1%
(20票)
2位.
はい そう思う
35.1%
(13票)
3位.
その他(BBS)
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/30 16:19
投票期間:終了
2016/09/30 16:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
13件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰が一番出てましたか?
(テー作)
かのんとりんかかな?
(匿名)
響何ページでてましたか? よかったら教えてください!
(テー作)
響、今回結構出ていましたよ! 何ページかは数えてないのでわからないです泣
(匿名)
テー作さんがいいなと思った企画は何ですか? 美羽ちゃん出てましたか?
(匿名)
双子コーデのメンバーは?
(3です)
ありがとうございます!
(テー作)
5さん やっぱりツインコーデですかねー! みうちゃんは、りんかちゃんに比べて少ないような気がしま すが、部長なのでたくさん出ていましたよ。
(テー作)
6さん えづかのん、キラスマ、ゆかこま、みあすず、さらひび です
(匿名)
表紙の『び』の上の2人はさらひび?
(匿名)
表紙は最悪だったとかそれが当たり前みたいな感じで言わな いで。私、好きな子が表紙してて、すごく嬉しい。 自分の好きな子が表紙しててそういう風に言われたらどう思 う?
(匿名)
11さん同感
(
え~パンダ)
11 12 ほんとそれ! 表紙目当てで買うのがバカみたいじゃん。