メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
表紙みうりんかやかのんだったら最高だったのにねぇ~
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
表紙みうりんかやかのんだったら最高だったのにねぇ~
No.475994
開始 2016/07/01 21:00
終了 2016/10/01 21:00
1位.
はい そう思う
77.9%
(53票)
2位.
いいえ そう思わない
22.1%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/01 21:00
投票期間:終了
2016/10/01 21:00
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
14件 7/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みうりんえづかのん
(匿名)
えづき人気なし
(匿名)
みうりんえづかやがよかった ってかなんで7月号じゃなくて8月号がハワイ表紙な訳!? 編集部おかしい...
(匿名)
テー作さん同感! みうりんかやかのんはマジで最高だね、どっちのコンビも人気だし
(夏弥&心春)
みうりんかやかのん最高!!そのメンバーが、よかった
(もも)
ほんとそう!せめてかやかのんは入れて欲しかった!!
(匿名)
人気あるのかやかのんの2人なのになぜあいかのん
(匿名)
先月からもう次号の表紙はハワイメンバーって書いてあった よ???
(匿名)
かやひなみあしおか かやかのんみあしおがよかったな
(匿名)
カノンが表紙!? ありえん あんなコネ女表紙する資格はない
(あーな)
ひどいよ、コネ女は、さすがにないよ
(匿名)
コネ女とかひど。 香音だって頑張ってるのに。 人の努力を認められない人って可哀想。
(匿名)
10.あーなとやら、香音ファンですが、失礼すぎます。 コネとかいう人がいる分人一倍努力してると思います。 いちいち書き込まないでください。
(まあこ)
ぜーたく言うなよ バーカ