メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かのんの嫌いなとこ作ってる人何でbbsつけないの~??もしかして・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かのんの嫌いなとこ作ってる人何でbbsつけないの~??もしかして・・・
No.476643
開始 2016/07/05 18:39
終了 2016/10/05 18:39
1位.
怖いの??ww
85.2%
(23票)
2位.
だっさww
14.8%
(4票)
3位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/05 18:39
投票期間:終了
2016/10/05 18:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
4人
5件 7/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなww
(匿名)
叩かれるのが怖いなら作るなよなw そういう人マジで嫌い。 BBSつけない理由怖いしか思いつかんわ。笑
(みか)
テーサクさんと、1さん、2さん マジで同感 怖いなら作る な!自分の好きなニコモの作られたら嫌なくせに
(匿名)
びーきーの悪口ラン作るやつもbbsつけない あのテー作も怖いんだよ 相手にしてないけどねw
(匿名)
ほんとー、まじださいわー笑 ストレス発散とか?