メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かのんの嫌いなとこ作ってる人何でbbsつけないの~??もしかして・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かのんの嫌いなとこ作ってる人何でbbsつけないの~??もしかして・・・

リプレイNo.476643
開始 2016/07/05 18:39
終了 2016/10/05 18:39

1位.

怖いの??ww

85.2%(23票)
2位.

だっさww

14.8%(4票)
3位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/05 18:39
投票期間:終了2016/10/05 18:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなww

(匿名)
叩かれるのが怖いなら作るなよなw そういう人マジで嫌い。 BBSつけない理由怖いしか思いつかんわ。笑

(みか)
テーサクさんと、1さん、2さん マジで同感 怖いなら作る な!自分の好きなニコモの作られたら嫌なくせに

(匿名)
びーきーの悪口ラン作るやつもbbsつけない あのテー作も怖いんだよ 相手にしてないけどねw

(匿名)
ほんとー、まじださいわー笑 ストレス発散とか?