メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかるに比べたらあいみとかしおりはましでしょ、りんかとかかやに比べたらブスかもしれないけどさ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ひかるに比べたらあいみとかしおりはましでしょ、りんかとかかやに比べたらブスかもしれないけどさ。

リプレイNo.478700
開始 2016/07/25 10:00
終了 2016/08/01 10:00

1位.

あいみはブス

27.9%(24票)
2位.

しおり可愛いんですけど。

25.6%(22票)
3位.

私はあいみとしおり好き!

14.0%(12票)
4位.

ひかるはかわいいよ、

12.8%(11票)
5位.

しおりはブス

9.3%(8票)
6位.

確かにひかるはニコモで1番ブス!

8.1%(7票)
7位.

それな。

2.3%(2票)
8位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
8位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
8位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/07/25 10:00
投票期間:終了2016/08/01 10:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひどい。

(匿名)
私も思った!ひどいよね!削除して良い?

(匿名)
いいんじゃない?

(匿名)
いいと思います!

(匿名)
マシとか何それ?ひかる、あいみ、しおりをかわいいって思 う人もいる。ファンの気持ち考えられないの? なんかりんかとかやより下が当たり前みたいなテー作の感覚 嫌だ。

(りー)
かや性格悪いからwww.