メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ももかって人なんで題名に自分の名前入れるの?必要なくね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ももかって人なんで題名に自分の名前入れるの?必要なくね?

リプレイNo.478777
開始 2016/07/25 18:47
終了 2016/10/25 18:47

1位.

dyとbyを間違えるとかヤバ(笑)

82.9%(29票)
2位.

いちいちウザいよね

48.6%(17票)
3位.

きっと、ぶりっ子なんだよ

42.9%(15票)
3位.

バカだよね

42.9%(15票)
5位.

はい そう思う

40.0%(14票)
6位.

それな

34.3%(12票)
7位.

いいえ そう思わない

2.9%(1票)
8位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/25 18:47
投票期間:終了2016/10/25 18:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それどこのランキング? 教えてー

(匿名)
何かの掲示板? 知ってる人教えてー

(匿名)
1,2 えっ?(笑)

(匿名)
1と2って同一?

(匿名)
4 そうじゃね!?

(匿名)
チェリーもだよねー

(匿名)
byとdyの違いくらいで「ぶりっこ」とか決めつけるって、 あんたどんだけ性格悪いの?ww