メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りりのLINEのことです。BBSに書くのでみて欲しいです。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りりのLINEのことです。BBSに書くのでみて欲しいです。
No.479248
開始 2016/07/29 00:07
終了 2016/10/29 00:07
1位.
はい そう思う
80.0%
(12票)
2位.
いいえ そう思わない
20.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/29 00:07
投票期間:終了
2016/10/29 00:07
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
13件 7/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
みなさん、りりのLINEのことで騒いでますよね。 確かに友達の悪口を言うのは良くないと思います。でも、口 が悪いのは仕方ないと思います。ニコモだって、人間なんで す。そりゃあ、口が悪くなることだってあると思います。ニコ モはみんなのあこがれでやっぱり嫌な人もいるかもしれませ んが理想を押し付けて悪く言うのは良くないと思います。
(テー作)
それに、もし本当にこれがりりならりりだってこの事は反省 してると思いますよ。それで、みんなに良く思ってもらえる ようにお仕事を頑張って努力して誌面にたくさん載っている んだと思います。(多少自分のこともあると思いますが) なので、その努力は認めてあげてもいいのではないでしょう か?実際ニコラで今活躍しているのは事実ですし、。 あと、これが本当かどうかなんてわかりませんよね? 分からないこと騒いで広めるのは良くないと思います。 りりちゃんは芸能人です。こうやって広める事はそんな将来 有望な子の未来を奪うことに近いと思います。 なので、本当かどうか分からないのに騒がないで欲しいなと 思いました。 以上です。 見てくれた方ありがとうございました。
(匿名)
私もそう思う!!本当かどうかなんて、分からないもんね。 ネット上での話だし。そんなふうに思ってる人が1人でもい るだけで、りりちゃんは嬉しいと思う。皆でりりちゃんを応 援しよう!!
(匿名)
本当に! リリが嫌いな人が流した嘘だと思う。 テーサクさん同感です! リリも努力してるしね!
(匿名)
3≫そうですね!
(匿名)
事実かどうかという話では、これは事実です。以上。
(匿名)
なんで事実だと?
(
一色悠)
うんうん。。
りりちゃんは
(みのり)
リリちゃんは優しいよ。にこどくみんなでリリちゃんは優しいとい うこと、そんなことはやってないと証明しよう
(匿名)
あのLINEがりりって限らないでしょ?証拠もなんもないのにりりの LINEで、りりは性格悪いとか口悪いよね!とか騒ぐのは違うよね。 りりの嫌いな人が流した悪い噂だよね!どうせネットで見つけたんで しょ?って思います
(匿名)
あのLINEが出たのは新モが発表された直後。 それが事実なんだよ。 最近LINEQ見るようになった人にはわからないけど、あの時 は言われた本人もいたんだよ。
(匿名)
しおりのだってひどいよね。どんどん広めて。
(匿名)
りりかどうかなんてどうでもいいけど、 モデルに限らず人として最低のことをしたんだから 叩かれるのは当たり前。