メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > なにその目 どんだけ自分可愛いと思われたいん?
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

なにその目 どんだけ自分可愛いと思われたいん?

リプレイNo.2711
開始 2016/08/01 08:49
終了 2016/11/01 08:49

1位.

はい そう思う

73.3%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

26.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/01 08:49
投票期間:終了2016/11/01 08:49
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この子正直あんまりかわいくない・・・。 モデルって顔じゃない。

(匿名)
1番さんに同感 素人感丸出し

(匿名)
テー作さんへ プチモだってこうゆう顔してるときあるよ。みんなだってそ うじゃん。普通だと思うけど 1さんへ この子好きだから、そうゆうことは言わないでほしいです

(匿名)
3へ モデルとして可愛いか?といったら可愛くない 別にあんたが好きでも嫌いでも関係ないし ほとんどの人がコイツのこと嫌いだしね

(匿名)
4へ どうしてほとんどの人がこの子を嫌いって言えるの?

(匿名)
3へ 学校でもきらわれてるよ

(匿名)
7へ 嘘つかなくていいよ。

(匿名)
残念でしたー笑笑笑笑 同じ中学でーす爆笑

(匿名)
そっかー疑ってごめんね。

(匿名)
9→へー。中学って学校じゃないんだ?wwww

(匿名)
3→何?プチモのこと知ってるわけじゃないくせにそんなこと 言えんの?

(3)
12へ 言えますけど?ニコプチ一回買ったことあるのでー。アイコ ンとかでもありますよねぇー