メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
なにその目 どんだけ自分可愛いと思われたいん?
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
なにその目 どんだけ自分可愛いと思われたいん?
No.2711
開始 2016/08/01 08:49
終了 2016/11/01 08:49
1位.
はい そう思う
73.3%
(33票)
2位.
いいえ そう思わない
26.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/01 08:49
投票期間:終了
2016/11/01 08:49
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
4人
13件 8/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この子正直あんまりかわいくない・・・。 モデルって顔じゃない。
(匿名)
1番さんに同感 素人感丸出し
(匿名)
テー作さんへ プチモだってこうゆう顔してるときあるよ。みんなだってそ うじゃん。普通だと思うけど 1さんへ この子好きだから、そうゆうことは言わないでほしいです
(匿名)
3へ モデルとして可愛いか?といったら可愛くない 別にあんたが好きでも嫌いでも関係ないし ほとんどの人がコイツのこと嫌いだしね
(匿名)
4へ どうしてほとんどの人がこの子を嫌いって言えるの?
(匿名)
3へ 学校でもきらわれてるよ
(匿名)
7へ 嘘つかなくていいよ。
(匿名)
残念でしたー笑笑笑笑 同じ中学でーす爆笑
(匿名)
そっかー疑ってごめんね。
(匿名)
9→へー。中学って学校じゃないんだ?wwww
(匿名)
3→何?プチモのこと知ってるわけじゃないくせにそんなこと 言えんの?
(3)
12へ 言えますけど?ニコプチ一回買ったことあるのでー。アイコ ンとかでもありますよねぇー