メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
クロちゃん嫌いな人嫌いな理由教えてください(BBSで)私もはるかが嫌いな理由いいます
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
クロちゃん嫌いな人嫌いな理由教えてください(BBSで)私もはるかが嫌いな理由いいます
No.74697
開始 2016/08/09 08:44
終了 2016/11/09 08:44
1位.
はい そう思う
66.7%
(16票)
2位.
いいえ そう思わない
25.0%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/09 08:44
投票期間:終了
2016/11/09 08:44
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
11件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いとは思うけどそれ以外に魅力を感じない。 可愛い、スタイルがいいのがモデルの基本条件でしょ? クロちゃんってそれ以外になにかある?
(匿名)
くろちゃんはほんとにモデルって感じ。 スタイルもいいし、顔も可愛くて。 はるかが人気あるのは笑顔がかわいくて明るいところだと思 う。ふわふわもやってるしね。
(匿名)
1 まじそれな
(匿名)
イベント行った時、クロちゃんの対応塩だったけど ハルカはめっちゃ笑顔で時間ギリギリまで握手したり しゃべってくれたから。
(匿名)
ハルカは可愛い、美人、スタイルいい、明るい ダンス上手い、歌も上手い、演技も上手い、ジェニィガール としてttkcに出てからプチモになって本当に努力家だと思う。 しかもポージング、表情の作り方、自撮りの上手さ、 ぶっちゃけ言うとモデルの中だったら特別可愛いわけじゃな いけど何か惹きつけられる魅力がある。 ごめんこれただハルカの好きなところ語ってるだけだわ。
(匿名)
5 まぁまとめるとクロちゃんには 自分を惹きつける魅力がないから好きじゃない!
(匿名)
ほんとそれ!魅力が可愛い以外にないw しかも特別可愛いわけじゃないし。 確かに顔のパーツは可愛いけどさ、顔の面積広いしシワが多 いし。この辺は頑張れば改善できるじゃん?w
(匿名)
皆さんに同感です。 クロちゃんは可愛いけど、将来活躍できるかって言うとちょっとっ て感じだし、でもハルカはモデル以外に、アイドル、女優、ダンス もできるからどれかしらに引っかかるとは思う!
(匿名)
全部やって何か失敗したら保険かけてるってことでしょ
(リオン)
はるかのスタイルは私が言うのもなんだけど良くはないと思うよ
(匿名)
クロちゃんほどではないけどハルカは決してスタイル悪くは ない生で見るとめっちゃ可愛いし足細いし神対応