メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > この子は可愛いと思う
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

この子は可愛いと思う

リプレイNo.2762
開始 2016/08/12 10:01
終了 2016/11/12 10:01

1位.

いいえ そう思わない

74.4%(32票)
2位.

はい そう思う

25.6%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/12 10:01
投票期間:終了2016/11/12 10:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいくないな どこにでもいるふつーの子

(匿名)
フツーの人よりあし細い

(匿名)
加工してあるし、細く見えるポーズだからね。 そんなことも分からない?バッカだね

(匿名)
ばかでけっこーこけこっこーww

(匿名)
まぁそれでも細いと思うよ。 あとさ成績知らないくせに馬鹿とか言わない方がw

(匿名)
成績で評価決めてるの? そんな親に育てられてるなんてかわいそう。 親もかわいそうな人生送ってるんだね。

(匿名)
あ、すみませんw 成績にたとえただけなんでぇw かわいそうとかなんでわかるの?それって決めつけでしょw 私は親には感謝してるよ。親に育てられてかわいそうとか言わない でくれる?

(匿名)
ごめんなさい成績に例えて誤解されちゃって。 ごめんね