メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 不思議な子ってどんな子?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

不思議な子ってどんな子?

リプレイNo.482414
開始 2016/08/12 15:38
終了 2016/11/12 15:38

1位.

ちょっと二次元入ってる的な笑

50.0%(19票)
2位.

天然な子

23.7%(9票)
3位.

さらみたいな子

15.8%(6票)
4位.

変な発言する子

5.3%(2票)
5位.

バカな子

2.6%(1票)
5位.

不思議な子はたいていつくってる

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/08/12 15:38
投票期間:終了2016/11/12 15:38
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同じクラスにすごいのいる!笑 急にオムライスについて熱弁したり、 なんかエビ餃子の歌?歌いだしたり!笑笑 幼稚園からの付き合いだから純粋にそういう子ってのは 知ってるけど、天然が激しすぎる、笑 まあ人には優しいしいい子なんだけどね

(匿名)
1 その子おもしろいね。笑 ホントに天然な子は1さんの友達みたいな子だと思う。 うちの友達にもいるけど、なんか話してる途中に踊りだしたりする 。w でもうちはそういう子面白くて好きだな。 本当の天然は自分が天然だと気付かない。作ってる子は自分を天然 といいはる。

(匿名)
あ、あと天然ってよく言われるって自分からいう子も怪しい。笑

(匿名)
2さんありがとう。笑 私のことじゃないけど笑 ほんとその子には笑わせられる。笑 理科の時間に、宇宙の話になって、 本気で土星の輪っかに住みたいって言い出すし笑笑 あと確か道徳の授業で命の大切さについて 先生が話してるときに、 先生!私今蚊たたき潰しました!すいません! って大きい声で言い出すし笑笑 あと…なんか校歌を校長先生のハゲた頭の歌に 替え歌して歌ったりw ほんと本気で言ってるんだよね笑もう中2なのに笑笑 でもそういうところが引かれるのか男子には もてないんだよね(・_・; いいこなんだけど…

(匿名)
2です! 4さんも中2なの?私も一緒だよ~(´▽`*) その子すごいねw 本気の天然って感じ。笑 蚊たたき潰した事報告するなんてほんとおもしろい!笑 でも男子に引かれちゃってるのか・・・面白いのにね。男子はわざ と天然ぶってると思ってるのかなぁ?でもその子は本物だよ。笑 女子って感じの子もいいけど、うちはそういう感じの子の方が意外と と話しやすいかも。笑 遠慮できず素を出しまくって話せるような 友達ってあんまりいないからさー。男子にもその子の魅力気付いて ほしいね。