メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
あのねぇ。どう見てもニコプチの方がキラぴチより上だよww
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
あのねぇ。どう見てもニコプチの方がキラぴチより上だよww
No.3170
開始 2016/09/27 18:57
終了 2016/12/27 18:57
1位.
だよね。モデルもニコプチの方が可愛いしww
60.7%
(17票)
2位.
は?キラぴチの方が上だから。
21.4%
(6票)
3位.
その他(BBS)
17.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/09/27 18:57
投票期間:終了
2016/12/27 18:57
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
11件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(はちみつ)
そんなの知ってるけど。だから何?
(匿名)
だから、プチラン荒らすなって意味じゃない?
(匿名)
ニコプチ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> キラピチ かなー?w
(はちみつ)
いや。意味はわかるけど、荒らすなっていうなら自分たちも やめなよ。あと、ニコプチが上なだけで読者は上でもなんで もないから笑
(匿名)
何が上? ブス度?それなら上だわー大爆笑
(匿名)
はちみつ 読者が上って書いてないからww ニコプチの方がかわいさやスタイルの良さがなにもかも上ってこと ww 5、ブス度なんて言ってないww
(はちみつ)
書いてなくても態度が大きいんだよ。偉そうだよね。ナンバ ーワン雑誌読んでるだけでしょ。プチ読は何勘違いしてるの か笑