メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 大したことじゃないんですけど、教えてください。bbsで、
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

大したことじゃないんですけど、教えてください。bbsで、

リプレイNo.494680
開始 2016/10/10 19:43
終了 2017/01/10 19:43

1位.

はい そう思う

70.0%(7票)
2位.

いいえ そう思わない

30.0%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/10 19:43
投票期間:終了2017/01/10 19:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美脚4姉妹ってマホちゃんって絶対はいるんですか? 小6伝えて一人しか、いないじゃないですか? 私的には、新モの成美ちゃんが、いいとおもうんですけど、 そうすると、りりとかぶるし、 教えてください。

(匿名)
別に学年で1人ずついなきゃならない訳じゃないから入らない と思うよ。

(匿名)
今までそういうことってあったんですか?

(匿名)
なぎさとみずりん。なぎさが抜けて、りりが入ったよ。

(匿名)
みずりん、なぎさ、えづき、ひかる だったの。

(匿名)
O脚のなるみがはいるわけないじゃん

(匿名)
6さん 前のランにもそういう風に言ってる人いたけどみずりんもo脚 だから大丈夫だよ!

(匿名)
全て間違ってます。 第一弾 卒モのハルピーが長女、卒モのまついちゃんが次女、卒モの マリエが三女、卒モのカリンが末っ子という設定でした。し かしハルピーとまついちゃんは、同い年。しっかりしている ハルピーを長女に、天然のまついちゃんを次女に設定してい ました。 第二弾 卒モのナナカが長女、ナギサが次女、エヅキが三女、ヒカル が末っ子という設定でした。 第三弾 みずりんが長女、エヅキが次女、ヒカルが三女、リリが末っ 子という設定で今、活動中です。 第二弾では、現高1代表がナギサでしたが、みずりんに変わり ました。 今回の質問の答えとして、同学年から、2人代表に出ても良い です!もし、ナルミが美脚4姉妹に加入するのなら、リリが抜 けてナルミ入る事も可能ですね。現中1では、ハナも脚が長く て美脚だと思います。誰が美脚4姉妹になっても応援しま す!!

(匿名)
8さん、 とても分かりやすかったです。 ありがとうございます