メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かのんちゃんの好きなところ同感ポチッ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

かのんちゃんの好きなところ同感ポチッ

No.495796
開始 2016/10/19 18:37
終了 2017/10/19 18:37

1位.

ちょーカワ(・∀・)イイ!!

71.7%(38票)
2位.

自撮りがヤバいほどかわいい

62.3%(33票)
3位.

ニコ読の夢叶いましたレポでニコ読にやさしかった

58.5%(31票)
4位.

どんな服でも着こなせる(*^▽^*)

54.7%(29票)
5位.

だれとでも仲良くできる!

52.8%(28票)
5位.

スタイルがすっごく良い!

52.8%(28票)
7位.

次のりんかちゃんになると思う(*^-^*)

47.2%(25票)
8位.

声がニコモのなかで一番かわいい(*'▽')

37.7%(20票)
8位.

私服すっごく参考になる!

37.7%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/19 18:37
投票期間:終了2017/10/19 18:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
のんのん大好き! にこどくの夢叶えますのやつのろーちゃんっていうやつ かわいすぎ キュン死に!!

(匿名)
なーい

(匿名)
嫌いwww

(久間田ちゃん)
香音きらい。 無駄に目が大きい。 ディーエヌエーでもともとなのに。 ぶりっこ、親ゴネ香音。

(匿名)
ふーん 嫌いならそう思っとけば?

(ペコ)
はーいwww そうおもっときますよー うけけwww 香音のこと好きって思ってる時間が無駄ですよーw

(匿名)
好き嫌いは人それぞれだからしょうがないよ ペコさんも言い過ぎだと思うよ 好きな人に失礼

(匿名)
嫌い 大っ嫌い どこがいいのかわからない

(匿名)
香音ちゃんかわいいよね! どーかんですっ!!

(匿名)
香音ちゃん大好き。 悪口は書く必要ないんじゃないですか? みんな好きな人違うの当たり前だし、だからってわざわざ悪 口はいいませんよ。