メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
キラモです!!話したいことあります!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
キラモです!!話したいことあります!!
No.496934
開始 2016/10/26 18:47
終了 2017/01/26 18:47
1位.
はい そう思う
83.3%
(5票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/10/26 18:47
投票期間:終了
2017/01/26 18:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
1人
8件 10/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どうぞお願いします。 (二コ読)
(匿名)
きらもではなくキラドクじゃない?
(匿名)
キラモってあなたモデルなの? ライバル誌のとこきていいの?
(キラ読)
キラ読です。ニコラのモデルのことを悪くいってるのは確 かですが、ニコラのモデルがブスだから言ってるんです。 私は、正直なことをいってるだけであって、決して、悪口 をいってるわけではありません。
(匿名)
なにいってんの?
(匿名)
キラ読は、あんな性格だから、皆に嫌われるんだよー。あ んなことやらなかったら、仲良かったかも知れなかったの にね。ドンマイドンマイ
(匿名)
キラ読、アホなの?笑 事実を述べてるだぁ?その事実が悪く聞こえてんのに。笑
(匿名)
はい。ナリでしょ? 二コ読がわざとキラ読の真似をしている。 そうでしょ?