メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > キラモです!!話したいことあります!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

キラモです!!話したいことあります!!

リプレイNo.496934
開始 2016/10/26 18:47
終了 2017/01/26 18:47

1位.

はい そう思う

83.3%(5票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/26 18:47
投票期間:終了2017/01/26 18:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どうぞお願いします。 (二コ読)

(匿名)
きらもではなくキラドクじゃない?

(匿名)
キラモってあなたモデルなの? ライバル誌のとこきていいの?

(キラ読)
キラ読です。ニコラのモデルのことを悪くいってるのは確 かですが、ニコラのモデルがブスだから言ってるんです。 私は、正直なことをいってるだけであって、決して、悪口 をいってるわけではありません。

(匿名)
なにいってんの?

(匿名)
キラ読は、あんな性格だから、皆に嫌われるんだよー。あ んなことやらなかったら、仲良かったかも知れなかったの にね。ドンマイドンマイ

(匿名)
キラ読、アホなの?笑 事実を述べてるだぁ?その事実が悪く聞こえてんのに。笑

(匿名)
はい。ナリでしょ? 二コ読がわざとキラ読の真似をしている。 そうでしょ?