メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かやひな表紙いじめ物語かきます。かやひなVSえづかのん って感じです!すべて空想です。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かやひな表紙いじめ物語かきます。かやひなVSえづかのん って感じです!すべて空想です。

リプレイNo.496952
開始 2016/10/26 21:26
終了 2017/01/26 21:26

1位.

はい そう思う

100.0%(15票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/26 21:26
投票期間:終了2017/01/26 21:26
BBS書込み数74件
投票者コメント数0件
投票者数15人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
かやひなVSえづかのん の完全空想いじめ小説です、!

(テー作)
スタッフ(以下ス)「来月の表紙はかやひなだよ!!」 かやひな「え、うそ、!!!!!」 ス「おめでとう。仲良しふたりの初表紙なんて、めったにな いよ!」 かや(以下か)「やった!!ひな、ついに表紙だねっっっ」 ひな(以下ひ)「ほんと!うれしすぎる!!そろそろかなって思 ってたw」 か「たしかにねww みうりん先輩たちもこの時期だったし」 ひ「うちら次期みうりん?!w」 か「やばっ!さいこう!」

(テー作)
かやのL!NEの一言(本当のアカウント) 「さいこう!!次期エース?!w」 ひなのL!NEの一言(本当のアカウント) 「だよね!!さいこうだわあw」 えづきとかのんの個チャ えづき(以下え)「ねえ、かやひなの一言って、なに?」 かのん(以下か)「そーそー気になった。次期エースとか、ふざ けてんのかな?w」 え「ほんとねw ちょっときいてみるわ」 えづきとひなの個チャ え「ひな一言ってなに?w」 ひ「えー内緒w」 え「おしえてよー」 ひ「実は、来月かやひなで表紙なんだよね!!w」 え「あ、そーなんだ」

(テー作)
えづきとかのんの個チャ え「なんか、来月かやひな表紙らしい」 か「は?wwww」 え「調子のってんだよw」 か「ふざけんなーww うちらもっと早く表紙してんですけどw」 え「それなw しかも次期エースとか本気で言ってんの?ww」 か「かやひなもういらないねw いじめよーww」 え「賛成?!」

(匿名)
なんか、あんまり面白くない。

(匿名)
続き、続きーー(@ ̄ρ ̄@) 早く書いてー 前にも似たようなのがあったような…

(テー作)
6さん ありがとうございます! 前の続きも書きます!

(テー作)
えづきとかのんの個チャ え「なにしようか?w」 か「えー直接的じゃないほうがいいよね。間接的にじわじわ する?www」 え「それ、最高w うちらってバレたら、やばいし」 か「それな!!ww」 え「じゃあ、かやひなの噂ながすってどう?」 か「それいーね!!内容はえづきにまかせる。 噂流すのはわたしにまかせてww」 え「わかったw」

(クロ)
書いてー! おもろい! 途中で書くのやめないように!

(テー作)
ある日ー 編集部「ちょっと、2人、いい?」 かやひな「??..はい」 編集部「あのさ、あんたたち、表紙すること自慢してるんだ って?」 かやひな「...!!!!」 編集部「しかも、表紙してない子を見下して、調子に乗って L!NEの一言までそろえてるらしいじゃない。 どういうつもりなの??」 かや「あのっ..わたしたち..」 編集部「あんたたちにはあきれたわ。特にひな。 あんたはあくまでもおまけなのよ??? かやひなの要望か多かったからひなにしたけど、 実質人気はないし。それ、わかってるの?」 ひな「そんな..」

(匿名)
おっ、でたでた笑笑 レレレおじさん笑笑 名前付けられてんね

(テー作)
あーあ。 でたよ。

(テー作)
22 なにそれ、レレレおじさんって最高ww

(22)
テー作さん、気にせず書いてくださいね(^-^)

(テー作)
おい、レレレおじさんおまえがうぜえんだよきえろよw

(テー作)
テー作のナリやめてください

(テー作)
23.24.26は偽物です

(テー作)
なんかもうテンションさがったんでやめますさよなら

(22)
テー作さん レレレおじさんとは496942で付けられたそうです笑

(イチゴ)
レレレおじさん私がつけたよ 小説見るの好きだから見るね

(イチゴ)
レレレのおじさんからとったんだよ バカポンの レレレのおじさんに変えてもいいけど

(匿名)
??

(匿名)
カスとか言うけどさテー作さんが頑張って書いてくれた小説 に文句つけるのはどうかと思う。 あんたらもそんな言われたら嫌だよね。 少し考えようよ

(匿名)
それなヽ(´o`;

(匿名)
お前やめろって。レレスターって人。 そうゆうこというのやめて。

(匿名)
もう言っても無駄。

(匿名)
こんな奴を相手にしたらあなたまで馬鹿に思われますよ。 こう言うクソみたいな人間は相手にしないべきだよ。

(匿名)
レレスターってなんねんせい?

(駒井ちゃんlove)
レレレおじさん

(匿名)
はやく書けよ

(匿名)
ReReReReSTARさん そんなにひどいこと言うなら見なければいいじゃないですか テー作さん、頑張って書いてるんですよ? 「カス」とか「ダサい」とかいうならあなたが書いてみてく ださい。 結構難しいですよ? はっきり言いますけど、あなた人間のクズですよ。

(匿名)
ReReReReSTAR、クソウザい。人間のクズ、クソ テー作さん頑張って書いてるのに…

(匿名)
ReReReReSTAR、ウザい人~?

(匿名)
52:同感

(匿名)
おめーの方がよっぽどウゼーわww

(彩)
ReReReReSTARみたいに学校では威張れないから こういう顔が見えないインターネットで上から目線でウザい 返信する人いるよね~笑

(匿名)
彩さん、いるいる!

(匿名)
リリリリスター、絶対学校で陰キャラタイプw でも、ここでは「私と友達ばっかりだし彼氏いるw」とか言って る残念タイプだよね。きっと。

(匿名)
62、それな

(匿名)
お前こそな。

(匿名)
一軍だし、しょうがないじゃん。

(匿名)
順位つけられたからしょうがない

(匿名)
一軍っていじめとかしないよ。実際やってるのは二軍だし、

(匿名)
70、そうなの?

(彩)
まぁ、どーせ図星だよね笑 学校では陰キャラでしょ?ここで威張るのよくないよ?あんた の見方がいたとしてもそんなのまれだから。その見方も人間 のクズだね。