メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この調子だと、次号香音ピン表紙で来年中3になったら明日香ちゃんがピン表紙やりそう。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この調子だと、次号香音ピン表紙で来年中3になったら明日香ちゃんがピン表紙やりそう。

リプレイNo.497983
開始 2016/10/30 09:20
終了 2017/01/30 09:20

1位.

明日香ちゃん中3ピンしてほしい

83.3%(50票)
2位.

はい そう思う

11.7%(7票)
3位.

いいえ そう思わない

5.0%(3票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/30 09:20
投票期間:終了2017/01/30 09:20
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対嫌だ!絶対嫌だ! まじしてほしくない! 最近明日香出てきてないじゃん! まじ無理! だったら汐梨ちゃんに中3ピンしてほしい!!!!!!!!

(匿名)
汐梨ちゃんは絶対ピン表紙して欲しいーーーー

(梨花)
18期は可能性があるけどみあしおの19期は無理だよピ ン表紙。汐梨最近調子にのってるしもみあちゃんなんか 無理だと思うよ!この調子だと20期が早々と表紙しそ う。

(匿名)
びーきーやってほしい! なんであすしおばっかり。。

(イチゴ)
あすかちゃんにピン表紙してほしい!!!!! 小6からだしポージング神だしみあしおはピンじゃなく てみあしおで表紙したらいいと思う だから部長もあすかがいい

(イチゴ)
みんな明日香紙面出過ぎっていってるけど出過ぎなのは しおりでしょ

(匿名)
あすかピンだったらニコラ買わない

(りの)
汐梨やだ

(匿名)
汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨 汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨 汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐梨汐 梨!

(イチゴ)
しおりいやだ

(匿名)
なにこれ?笑笑 これやってどうすんの?爆笑

(匿名)
あすかピンがいい!!!

(匿名)
中二は、ピンするとしたら、響、明日香、美愛でしょ。

(RENA)
ひびみなか、ひびあすか、とこみな!!

(匿名)
なんか最近響、響言ってるけど、どこが良いのか分かんない…笑笑 もちろん、生で見たら可愛いと思いますよ! でも何だか魅力を感じないと言いますかww