メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
次期部長、誰が良いと思う?((BBSで話そ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
次期部長、誰が良いと思う?((BBSで話そ!
No.498000
開始 2016/10/30 10:01
終了 2017/01/30 10:01
1位.
エヅキ(小林恵月)
34.4%
(54票)
1位.
カヤ(清原果耶)
34.4%
(54票)
3位.
カノン(香音)
21.7%
(34票)
4位.
アイミ(中野あいみ)
4.5%
(7票)
4位.
ヒナ(青島妃菜)
4.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/10/30 10:01
投票期間:終了
2017/01/30 10:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
157人
おすすめ者数
5人
6件 10/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りこ)
皆さん、投票ありがとう?? 果耶ちゃん、しっかりしてるし、可愛いし、面白いし、演技 も上手だし、向いてますよね!
(りこ)
良かったら話しませんか? 今日始めたので、よく分からないんです。 カップケーキさんって、小説書いてるんですよね? 小説関連の質問?多いですよね。
(匿名)
やっぱえづきちゃん部長がいいよね(≧∇≦) 同じ人多くて嬉しい(@ ̄ρ ̄@) カノンも人気だけど部長はえづきちゃんで副部長が カノンちゃんがいいな(。-_-。)
(りこ)
果耶ちゃんがレピピイメモで部長やって欲しい(*^_^*) ブログコメント数多いし、ファン思いだし、しっかりして る。果耶ちゃんになって欲しい♪───O(≧∇≦)O ────♪
(りこ)
誰か~鍵付きのHeyguysに来てください!