メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナルミは表情の作り方が上手いだけであんま可愛くない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナルミは表情の作り方が上手いだけであんま可愛くない。

リプレイNo.498770
開始 2016/11/02 22:32
終了 2017/02/02 22:32

1位.

いいえ そう思わない

53.3%(24票)
2位.

はい そう思う

46.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/02 22:32
投票期間:終了2017/02/02 22:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(イチゴ)
そうかな? 成美の笑顔不自然過ぎてヤバい

(匿名)
逆じゃない? 可愛いけど表情の作り方が下手

(匿名)
2 それな

(芙愛)
ってことはこれから練習すれば表情は上手くなると思う! 素の可愛さは中々変わらないからね。

(匿名)
普通でしょ。目立とうと必死に頑張ってるよね(笑)

(駒井ちゃんlove)
新モヘアのやつなるみだけ不自然だった

(匿名)
1番可愛い