メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナルミって別に可愛いくない…押されてる理由が分からない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナルミって別に可愛いくない…押されてる理由が分からない。

リプレイNo.498966
開始 2016/11/03 20:13
終了 2017/02/03 20:13

1位.

ほかの新モの方が可愛い??もっと押されてほしぃー。

76.5%(26票)
2位.

本当だよね。意味分かんない…

23.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/03 20:13
投票期間:終了2017/02/03 20:13
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
SNSとか知恵袋とかみても圧倒的に人気だから

(ゆぅり)
1それな。

(ゆぅり)
成美かわいいし

(匿名)
すそぶすい

(匿名)
くそぶすい

(匿名)
成美ちゃん可愛いと思う(。-_-。) 私は成美ちゃん好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
吐く

(匿名)
うちは好きでも嫌いでもないかな。 嫌いな人は嫌いでいいし、吐きそうな人は吐いといたらいいんじゃ ない?

(匿名)
アンケートでなるみ好き!って人が多かったんでしょ 私も書いたし

(匿名)
成美だけ推すのもよくないしね。