メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナルミって別に可愛いくない…押されてる理由が分からない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナルミって別に可愛いくない…押されてる理由が分からない。
No.498966
開始 2016/11/03 20:13
終了 2017/02/03 20:13
1位.
ほかの新モの方が可愛い??もっと押されてほしぃー。
76.5%
(26票)
2位.
本当だよね。意味分かんない…
23.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/03 20:13
投票期間:終了
2017/02/03 20:13
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
3人
11件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
SNSとか知恵袋とかみても圧倒的に人気だから
(ゆぅり)
1それな。
(ゆぅり)
成美かわいいし
(匿名)
すそぶすい
(匿名)
くそぶすい
(匿名)
成美ちゃん可愛いと思う(。-_-。) 私は成美ちゃん好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(匿名)
吐く
(匿名)
うちは好きでも嫌いでもないかな。 嫌いな人は嫌いでいいし、吐きそうな人は吐いといたらいいんじゃ ない?
(匿名)
アンケートでなるみ好き!って人が多かったんでしょ 私も書いたし
(匿名)
成美だけ推すのもよくないしね。