メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
なちょす最近出過ぎ。しーちゃんもっと出してほしい。しーちゃんが甘GAL代表だから。
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
なちょす最近出過ぎ。しーちゃんもっと出してほしい。しーちゃんが甘GAL代表だから。
No.8579
開始 2016/11/15 00:58
終了 2017/02/15 00:58
1位.
はいそう思う
76.4%
(42票)
2位.
しーちゃん好き
16.4%
(9票)
3位.
なちょす嫌い
7.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/15 00:58
投票期間:終了
2017/02/15 00:58
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
3件 12/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同感! なちょ嫌いではないけど、推されすぎて しかもしーちゃん全然出てない、てなると なんかいやだなぁ、って思ってしまう、、。
(11115)
あーそれな
(匿名)
しーちゃんの方が好きだけど、しーちゃんに甘ギャルは似合わない と思う。 二コラの時みたいに清楚な感じで行ってほしいな。 そっちの方がしーちゃんっぽいし、POPではそういう感じの人あん まりいないからいいと思うんだけど・・・。