メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今、大阪にけっこー強い地震きた。近畿の人だいじょぶ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今、大阪にけっこー強い地震きた。近畿の人だいじょぶ??
No.501716
開始 2016/11/19 12:03
終了 2017/02/19 12:03
1位.
はい そう思う
100.0%
(14票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/19 12:03
投票期間:終了
2017/02/19 12:03
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
25件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は愛知に住んでるよ。弱かったけど、怖かった。 みなさん大丈夫ですか、本当に、、、
(真悠)
愛媛にも???だいじょうぶですか? 大阪は、けっこー強かった...
(匿名)
弱いけど、強い
(ランキング作成者)
京都きた!
(匿名)
7階だからめっちゃ大きく感じた。
(はるる)
奈良に結構強めの地震きた。。。 下から突き抜けるような地震でむっちゃビックリ ?(??д??)?!!
(はるる)
皆さん大丈夫でしたか?地震って恐ろしい((((;゚Д゚))))))) 南海トラフ起こったら…
(真悠)
だよね。 さいしょは、ちょっとだけど急にめドーンみたいな... びびった。
(真悠)
はるるさん 南海トラフ起きたら、もっと強いよね...怖い
(ハナ)
大丈夫??
(匿名)
南海トラフもうすぐ起きるんでしょ??その予兆かもね。
(匿名)
真悠さん 本当に。急にドーンってね
(レナ)
yahooニュースで調べてみると近畿地方震度4だそうです。 南海トラフ地震もそろそろくるかもというウワサが・・
(はるる)
真悠さん 私もむっちゃびびった! 地震はどうしようもできないし……
(匿名)
今は、大丈夫だけど今後が怖い。
(真悠)
地震は、どうしようもできないもんね。怖い
(匿名)
そーれーなー
(匿名)
震度4でしょー。 強くないよ。 熊本県民でーす
(イチゴ)
南海トラフ23日にくるらしいよ… 四国に住んでるんだけどちょー怖い
(匿名)
トラフ怖す。トラフほろびろ。
(匿名)
熊本だから????
(駒井ちゃんlove)
部活中、びびったー(笑)
(匿名)
22 オマエキニクワナイ
(匿名)
23日って本当にトラフ来るの?
(ゆらの)
片仮名でかいてる人大丈夫??? 別に駒井ちゃんlove好きな訳じゃないけど。 病院行く?