メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かのんって絶対「私かわいすぎる?」って思ってる。笑い方がそー言ってるよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かのんって絶対「私かわいすぎる?」って思ってる。笑い方がそー言ってるよ。

リプレイNo.502502
開始 2016/11/23 17:35
終了 2017/02/23 17:35

1位.

はい そう思う

68.2%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

31.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/23 17:35
投票期間:終了2017/02/23 17:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってモデルとして素晴らしいものだよ。 自分に自信がないのにモデルやっててチマチマしてたらイライラ する。

(匿名)
1  それな

(匿名)
1.2さん同感

(匿名)
クソ香音くたばれ テー作同感だよwwwww

(匿名)
1それな。自分かわいいと思ってるくらいが普通だよ。たぶんにこ も全員おもってるよ。

(匿名)
お前にかのんちゃんの何が分かるんだよ。 お前はかのんちゃんの親しい友達か? かのんちゃんのアンチ、うるさい。 かのんちゃんの人気下げようとしてるの見え見え!ww 笑い方は私可愛いすぎるっていってないよ? 笑い方の気持ちが分かるとかマジ最強!w

(久間田琳加)
りんかだよーー。6さんやめよーねー。そうゆういいかた。

(匿名)
6なんだよ。