メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かのんって絶対「私かわいすぎる?」って思ってる。笑い方がそー言ってるよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かのんって絶対「私かわいすぎる?」って思ってる。笑い方がそー言ってるよ。
No.502502
開始 2016/11/23 17:35
終了 2017/02/23 17:35
1位.
はい そう思う
68.2%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
31.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/23 17:35
投票期間:終了
2017/02/23 17:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
8件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってモデルとして素晴らしいものだよ。 自分に自信がないのにモデルやっててチマチマしてたらイライラ する。
(匿名)
1 それな
(匿名)
1.2さん同感
(匿名)
クソ香音くたばれ テー作同感だよwwwww
(匿名)
1それな。自分かわいいと思ってるくらいが普通だよ。たぶんにこ も全員おもってるよ。
(匿名)
お前にかのんちゃんの何が分かるんだよ。 お前はかのんちゃんの親しい友達か? かのんちゃんのアンチ、うるさい。 かのんちゃんの人気下げようとしてるの見え見え!ww 笑い方は私可愛いすぎるっていってないよ? 笑い方の気持ちが分かるとかマジ最強!w
(久間田琳加)
りんかだよーー。6さんやめよーねー。そうゆういいかた。
(匿名)
6なんだよ。