メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆか、アディダスのスニーカーばっかりな気がする(別にそれが悪いとかいう意味ではないけど)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ゆか、アディダスのスニーカーばっかりな気がする(別にそれが悪いとかいう意味ではないけど)

リプレイNo.503490
開始 2016/11/28 16:11
終了 2016/12/28 16:11

1位.

はい そう思う

91.7%(22票)
2位.

その他(BBS)

8.3%(2票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/28 16:11
投票期間:終了2016/12/28 16:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(絵梨)
ゆかぁやだぁ!! なるみがぁ好きぃなのぉ

(美優)
嗚呼磨衣子ォぴ

(匿名)
ゆかcが好きなのを否定する権利は私たちには無いと思う。

(匿名)
3 テー作悪い意味ではないって言ってるよ? 単に気になっただけじゃない? それもダメなの?

(匿名)
いつもそればっか。 オシャレなの!?