メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
もう普通に考えたら部長副部長はえづかのんだよ。まぁ来月号の晴れ着でわかるよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
もう普通に考えたら部長副部長はえづかのんだよ。まぁ来月号の晴れ着でわかるよね。
No.505612
開始 2016/12/09 18:45
終了 2017/03/09 18:45
1位.
はい そう思う
80.0%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
17.5%
(7票)
3位.
その他(BBS)
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/09 18:45
投票期間:終了
2017/03/09 18:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
2人
12件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通に考えなくても考えてもえづかのんじゃないよ。 大体、部長副部長は人気があるニコモだよ。推されてる ニコモだよ。香音は当てはまるけどえづきはね。 まだわからないけどえづきが部長副部長だったらニコラ が持たない。応援しないわけじゃないけど
(匿名)
えづかのん希望☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(匿名)
えづきちゃんには絶対やってほしい(^O^☆♪
(匿名)
えづかのんでしょ。
(匿名)
いや、普通に考えてかやひなじゃない?だって2人表紙やった のかやひなだし、大企画もしてるし、今も推されてる。 かのんが1番推されてるけど、相棒のえづきは推されてないし えづかのん企画も大きいのやってないよね。 かやかのんって言ってる人多いけど公認じゃないし、しばら くかやかのんって名前表記されてる企画ないし。
(匿名)
えづき部長だったら悲しいな。
(璃紗)
5さんに同感! かやひなだと思う!
(匿名)
えづかのんだと思う!!! えづかのんだって2人のページいっぱいやってたし ひなかやだと悲しいなー
(匿名)
ひなが副部長やるわけないやろw ニコラ廃刊だわ かやだよ
(匿名)
かやひなかのん3人でのカットとか? たしかフウリホメイはそうだった