メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もう普通に考えたら部長副部長はえづかのんだよ。まぁ来月号の晴れ着でわかるよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もう普通に考えたら部長副部長はえづかのんだよ。まぁ来月号の晴れ着でわかるよね。

リプレイNo.505612
開始 2016/12/09 18:45
終了 2017/03/09 18:45

1位.

はい そう思う

80.0%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

17.5%(7票)
3位.

その他(BBS)

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/09 18:45
投票期間:終了2017/03/09 18:45
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通に考えなくても考えてもえづかのんじゃないよ。 大体、部長副部長は人気があるニコモだよ。推されてる ニコモだよ。香音は当てはまるけどえづきはね。 まだわからないけどえづきが部長副部長だったらニコラ が持たない。応援しないわけじゃないけど

(匿名)
えづかのん希望☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(匿名)
えづきちゃんには絶対やってほしい(^O^☆♪

(匿名)
えづかのんでしょ。

(匿名)
いや、普通に考えてかやひなじゃない?だって2人表紙やった のかやひなだし、大企画もしてるし、今も推されてる。 かのんが1番推されてるけど、相棒のえづきは推されてないし えづかのん企画も大きいのやってないよね。 かやかのんって言ってる人多いけど公認じゃないし、しばら くかやかのんって名前表記されてる企画ないし。

(匿名)
えづき部長だったら悲しいな。

(璃紗)
5さんに同感! かやひなだと思う!

(匿名)
えづかのんだと思う!!! えづかのんだって2人のページいっぱいやってたし ひなかやだと悲しいなー

(匿名)
ひなが副部長やるわけないやろw ニコラ廃刊だわ かやだよ

(匿名)
かやひなかのん3人でのカットとか? たしかフウリホメイはそうだった