メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マホってニコ読歴ヶ月だし、化粧水とかもしてないんでしょ?なんかモデルだけどうちの方が努力してるなって
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マホってニコ読歴ヶ月だし、化粧水とかもしてないんでしょ?なんかモデルだけどうちの方が努力してるなって
No.506474
開始 2016/12/13 18:10
終了 2017/03/13 18:10
1位.
同感
53.7%
(22票)
2位.
反感
46.3%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/13 18:10
投票期間:終了
2017/03/13 18:10
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
6人
12件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛ければ全て良し
(匿名)
化粧水しないほどキレイな肌ってことじゃん(笑) 1さんの言うとおり可愛ければ別にいい(笑)
(匿名)
っつーか、真帆はまだ小6。 中学校からでもいいんじゃない?
(イチゴ)
まほは小6だしニコ読歴は普通じゃないかな?
(匿名)
ちゃんと読み始めたのは、最近かもしれないけどりんかちゃんやな ぎさちゃん、みうちゃんが新モの時からおねぇちゃんのニコラのぞ いてたってブログに書いてあったよ
(イチゴ)
なぎさとみうりん同期じゃなくない?
(駒井ちゃんlove)
なぎさは、えづき、ゆか、みずりんと同期だよ? りほもだけど。
(
めろちぃ)
ナルシかよ
(匿名)
そんなに努力してもブスじゃ仕方ない
(
ppap)
最近は小学生も化粧水つけてるしww
(匿名)
えっ。そんな事ないですよ。私、小6ですけど洗顔料だけしか やってないですし。(まぁでも、お母さんが化粧水と乳液は まだ早いっていって止めてるだけですけど)
(匿名)
かわいくなりたいから化粧水とか付けてる まほは、もとがかわいくて肌が綺麗→洗顔で十分笑