メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホってニコ読歴ヶ月だし、化粧水とかもしてないんでしょ?なんかモデルだけどうちの方が努力してるなって
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マホってニコ読歴ヶ月だし、化粧水とかもしてないんでしょ?なんかモデルだけどうちの方が努力してるなって

リプレイNo.506474
開始 2016/12/13 18:10
終了 2017/03/13 18:10

1位.

同感

53.7%(22票)
2位.

反感

46.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/13 18:10
投票期間:終了2017/03/13 18:10
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛ければ全て良し

(匿名)
化粧水しないほどキレイな肌ってことじゃん(笑) 1さんの言うとおり可愛ければ別にいい(笑)

(匿名)
っつーか、真帆はまだ小6。 中学校からでもいいんじゃない?

(イチゴ)
まほは小6だしニコ読歴は普通じゃないかな?

(匿名)
ちゃんと読み始めたのは、最近かもしれないけどりんかちゃんやな ぎさちゃん、みうちゃんが新モの時からおねぇちゃんのニコラのぞ いてたってブログに書いてあったよ

(イチゴ)
なぎさとみうりん同期じゃなくない?

(駒井ちゃんlove)
なぎさは、えづき、ゆか、みずりんと同期だよ? りほもだけど。

(めろちぃ)
ナルシかよ

(匿名)
そんなに努力してもブスじゃ仕方ない

(ppap)
最近は小学生も化粧水つけてるしww

(匿名)
えっ。そんな事ないですよ。私、小6ですけど洗顔料だけしか やってないですし。(まぁでも、お母さんが化粧水と乳液は まだ早いっていって止めてるだけですけど)

(匿名)
かわいくなりたいから化粧水とか付けてる まほは、もとがかわいくて肌が綺麗→洗顔で十分笑