メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もしあいみがピン表紙したら……?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もしあいみがピン表紙したら……?

No.506500
開始 2016/12/13 20:21
終了 2017/03/13 20:21

1位.

なんであいみなの?ってなる

40.3%(48票)
2位.

ニコラン荒れるww

31.9%(38票)
3位.

あいみよりアスカがいい

24.4%(29票)
4位.

認める、ことは出来ない。なんかズレてる。

21.8%(26票)
5位.

うれしい

21.0%(25票)
6位.

しょうがなく認める。やったものはしょうがないから。

15.1%(18票)
6位.

こまいちゃんとかみずりんとかやってよ

15.1%(18票)
8位.

超ビックリ

12.6%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/12/13 20:21
投票期間:終了2017/03/13 20:21
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数119人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみよりあすかがいいはちょっと酷いと思う。

(匿名)
確かに。 かわいいとは、思う。 でも、正直言ってアスカちゃんのほうが好きかな

(匿名)
たしかに、あいみよりあすかがいい

(匿名)
絶対ニコラン荒れる

(イチゴ)
あすかがいいは同感!! ひどいかな?なんでこのランに追加したのかわからんけ ど

(匿名)
イチゴさんが言うことすべて同感!

(匿名)
これで、ニコラン荒れたら終わりだね