メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 1つでも当てはまる人bbsで話しませんか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

1つでも当てはまる人bbsで話しませんか?

リプレイNo.506955
開始 2016/12/18 14:10
終了 2017/03/18 14:10

1位.

レピピ、ピンクラテ、ラブトキ好き

40.0%(14票)
2位.

かやちゃん推し

28.6%(10票)
3位.

小6

20.0%(7票)
4位.

恋バナ好き

8.6%(3票)
5位.

ニコラ歴 約1年

0.0%(0票)
5位.

星野源好き

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/18 14:10
投票期間:終了2017/03/18 14:10
BBS書込み数48件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はるる)
全部当てはまる!

(二コ)
全部当てはまる!

(匿名)
テー作です! ニコさん、はるるさん、話しましょ♪

(はるる)
おkです!

(匿名)
テー作です!はるるさん何て呼んだら良いですか?

(はるる)
はるる でもいいし、、、何でもおkです! テー作さんのことは何て呼んだらいいですかー?

(匿名)
小6ですよね?じゃあはるるで! りぃって呼んでください!タメOKです(^∀^)

(はるる)
テー作さんは、かやちゃんの他に誰が好きですか?

(はるる)
すみません、 私もタメおkです! りぃはかやちゃんの他に誰が好き?

(匿名)
あすかちゃん、かのんちゃん、りんかちゃん、みう ちゃん、しおりちゃん、ひなちゃん、えづきちゃ ん、あんなちゃん、ゆかちゃん、こまいちゃんで す!

(匿名)
OK!はるるは誰が好き?

(はるる)
ニコモは皆かわいいから尊敬します… かやちゃんの他にも 結構どーかん多めだ! りぃとは気が合うね♪

(匿名)
だね!小6だよね?でもニコモみたいに可愛い子は 良いなぁ笑

(はるる)
私は、、、 琳加ちゃん 美羽ちゃん 香音ちゃん 駒井ちゃん しおりち ゃん みあちゃん ひなちゃん ……の7人が特に好き!

(はるる)
小六だよ!

(匿名)
来年は誰がイメモになるのかな? 私はかやひなかのんかなって思うんだけどはるるは どう思う?

(はるる)
私も!! かやかのんは決定で、えづきちゃんかひなちゃんどっちだろ ー ってとこかな?

(匿名)
あ、めっちゃ分かる! かやレピ,のんラテonえづラテ,ひなトキかなぁ…?

(はるる)
あっ、、それもどーかん! ホントりぃと気が合うね(笑)

(匿名)
気が合いすぎてヤバいね笑 ニコランって結構利用してる?

(はるる)
うん! ほぼ毎日ー

(ミミ)
こんにちは(゚▽゚)/ 小学生6年生です!

(匿名)
bbsも結構利用してる?私はちょいちょい利用し てるよ(///▽///)♪

(匿名)
テー作です! ミミさんこんにちわ(^∀^)/一緒に話しますか? はるる良い?

(はるる)
ぜーんぜんOK!!むしろ、ミミさんがいいのなら! 私もたまーに利用してるよー あっ、あと返事遅れてごめんなさい!

(匿名)
はるる、大丈夫だよ!クリスマスプレゼント何貰 う?

(はるる)
クリスマスプレゼントは……今迷ってるんだよねー んー。。多分レピピのダッフルコートと本かマンガかな? りぃはー?

(はるる)
りぃは、ミウラテとかリンレピとかのイベント行ったことあ る?

(匿名)
レピピの服が欲しい!小説とか星野源さんのアルバ ムとかも欲しいなぁ…星野源さんめっちゃ好きなの (///▽///) はるるは、好きな芸能人とかいる?

(匿名)
ゆかトキのイベントなら行った事あるよ!家の近く のイオンにゆかちゃんが来るってニコラに書いて あったから行ったよ~!

(はるる)
んーとねー 久間田琳加ちゃん 岩崎春果ちゃん 駒井連ちゃん 清原果耶 ちゃん 高畑充希さん 玉木宏さん(笑) 星野源さん 岩田 剛典さん……永遠に続くからここら辺にしとくね(笑)

(はるる)
マジかー! ゆかちゃんには会ったことないからりぃが羨ま しいよー

(匿名)
34りぃじゃないよ! ゆかちゃん、めっちゃ大人っぽかった(///▽///)♪逃 げ恥見てる?好きな芸能人多いね笑

(はるる)
うん、りぃはそんなこと言わないってわかってるよー! ゆかちゃん紙面見ただけで大人っぽいの分かる! 逃げ恥ね、、ドラマは2つしか観ちゃいけないってゆールール があって、駒井ちゃん出演の「キャリア」と岩ちゃん出演 「砂の塔」星野源さん出演の「逃げ恥」の3つで迷って逃げ恥 見なかった。。。ごめんなさい!

(はるる)
34さん うざくてすみませんでした。 どういう所がウザかったですか?自分の性格を直したいんで す。(こういう所がうざいのかな?)

(匿名)
謝らなくていいよ!「砂の搭」見てた!犯人まさか だよね…「キャリア」は見てなかった…恋ダンスは 知ってる?

(はるる)
ダンスは知ってる!おかしいかもだけど踊れるよ~

(匿名)
はるる、りぃはうざくないと思う!私の学校で恋ダ ンス大流行してるんだ!私もだいたい踊れるよ♪

(はるる)
りぃありがと!!ホントに大好き 私の学校も結構流行してるよ!休み時間は誰か1人は踊ってる (笑) かやちゃん出演の「ぼく明日」見た?

(匿名)
本は見たんだけど映画はまだなんだ!でも、見に行 くつもりだよ~♪りぃも大好き(///▽///)♪

(はるる)
待って待って、また同じ! 小説読んだけど、映画見てない……|ω`)多分冬休み中に見に行 くよー かわいいだろーなー

(匿名)
なんでこんなに気が合うんだろう?もしかして運 命?(笑)絶対可愛い♪と思う!演技上手だし☆ あぁー楽しみだな♪

(はるる)
ね!運命なのかも!? スマホ見すぎて怒らえたから来れなくなります!m(_ _)m りぃと話せて本当に楽しかったよ!( ????)??すっごい気も合う し… 多分またニコランで会うからその時はよろしくね!本当にあ りがとう!!!!!

(匿名)
うん!じゃあね、また会えたら良いね(^∀^)/こち らこそありがとう!大好きだよ

(匿名)
おまえらきもい